« 出逢うべくして・・・。 | Main | 風の音 »

January 03, 2005

初詣。

1月2日に初詣に行ってきました。
自宅から車で5分くらいのところにある地元の神社。
毎年そこで初詣をして、おみくじをひいて、交通安全
のお守りも買ってます。昨年のおみくじは小吉だったけど、
今年はなんと「大吉」でした。v(^^)vうれしぃ。帰宅すると、
昨年お友達になった方から初めての年賀状が届いていました。
中にはご住所を存じ上げていなかった方からも頂いて、慌てて
年賀状を出しに行ったりと、ちょっとあわただしい1日でした。
これだけ、PCとか携帯メールが普及してきても、やっぱりハガキ
でお便りを頂くと、嬉しいものですね。

2日の朝は5cmくらい雪が積もっていたけれど夕方には融けて
しまいました。今年は暖冬らしく、まだ雪らしい雪は降っていま
せんが寒いばかりで雪が降らないとちょっとだけ損した気分に
なったり、いや、降ったら降ったで大変なんですが…。
何か寂しい…かな。。。

|

« 出逢うべくして・・・。 | Main | 風の音 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2455962

Listed below are links to weblogs that reference 初詣。:

« 出逢うべくして・・・。 | Main | 風の音 »