« 4月13日 | Main | チョコレート »

January 28, 2005

ラストオーダー

ちょっと寂しい言葉。
「もうすぐ閉店です」って言われてるのと同じなんだよね。
以前は店を閉めた後、店主と他の常連さんと一緒に呑ん
でたこともあるけど、そんな店、そうそう見つけられない。
だから段々と外で呑まなくなったのかな。
車に乗るようになったのもあるけど。。。
家呑みだとそのまま、楽しいまま眠れる。
音楽だって好きなものかけて、他の客に絡まれることも
ない。前は、家にいつも、エマージェンシービールがあった。
品名ではない。いわゆる「買い置き」というやつ。
家で呑むときはその、エマージェンシービールが無くなる
時がラストオーダー。
だから、切らさないようにちゃんと補給しなくちゃだ。
あぁ、最近オリオンビールのアロマトーン呑んでないなぁ。
今度出かけたとき探してみよう。

|

« 4月13日 | Main | チョコレート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2722826

Listed below are links to weblogs that reference ラストオーダー:

« 4月13日 | Main | チョコレート »