« ラストオーダー | Main | 嵐を呼ぶ男~スガシカオ~ »

January 30, 2005

チョコレート

今日は久々に街中でお買い物してしまった。
某デパ地下でバレンタインのチョコレートが沢山
並んでいるのを見て、ついつい買ってしまった。
有名店の高級チョコから、庶民的なものまで
沢山あって目移りしっぱなしだった。。。
渡そうと思っている人はいるのだけど、確実に
渡せるかどうかはわからないのだなぁ。。。
でも、プレゼントする相手の好みなんかを想像
しながら品物を選ぶという作業は結構好きな方。
そうやって選んでいる事が楽しいし、そんな時間
を与えてくれることにまた感謝してしまうのだな。
「会えない時間がぁ~愛育てるのさぁ~♪」
まさに、そんな感じ。
明日もちょっと見て回ろうかな。。。

しかし、外は凄い雷と雨。明日は雪になるらしぃ。
流石だなぁ。明日は、芸能界でも稀にみる嵐を
呼ぶ男「スガシカオ」が金沢にやって来る。
大荒れだな、こりは。。。(^^;)

|

« ラストオーダー | Main | 嵐を呼ぶ男~スガシカオ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2740751

Listed below are links to weblogs that reference チョコレート:

« ラストオーダー | Main | 嵐を呼ぶ男~スガシカオ~ »