« チョコレート | Main | シカオちゃんファンクの後遺症 »

January 30, 2005

嵐を呼ぶ男~スガシカオ~

シカオちゃんライブ@金沢から帰ってまいりました。
いやぁ~ファミシュガはホントかっちょいいですわぁ。
シカオちゃん単独ライブは初めてでしたが、かなり
満足です。ただ・・・歌詞間違い過ぎです(^_^;)4~5
曲は間違えていたような。。。1曲は最初からやり直
したし、その後も別の曲であまりにぼろぼろだったの
で、アンコールはお詫びに一曲多めにやってくれた。
開演は18時を少し回っていて、終わったのは20:30頃。
テンションはかなり高かったのではないかな。
コーラスのおねぇさま二人もすっごく楽しそうに笑って
いたし、バンドメンバー全員そうとうノリノリでした。
沼沢さんも森さんも演奏の合間とかに大声で笑って
いたし。アンコールのメニューがあったのも面白かった。
リクエストに応えて、その場で音を作るなんてこのバンド
ならでは。百戦錬磨なファミシュガならではでした。
あんなライブなら何度でも聴きに行きたいけど、春から
は山崎まさよしツアーが始まり、あまり浪費もできず
シカオちゃんは金沢のみで我慢です。明日は金沢に
居残ってFM石川の番組にゲスト出演することも告知して
いたな。T’sスタジオは竪町通りから見えるガラス張りの
スタジオ。夕方からの出演だから見に行っちゃおうかな。

そして、ライブが終わって会場から外へ出てみると、結構
激しく雪が降っていました。流石はシカオちゃんです。
前回金沢にライブに来たときも雪で空港に6時間足止め
をくらったと言ってました。そういう星の下にうまれたのね。
でも、今回は雪を降らせてくれてありがとう。これで某映画
のロケも何とかなりそう。。。うふふ。。。
今夜は夜通し降りつづけそう。たっぷり積もりますように。
(-人-)@祈

|

« チョコレート | Main | シカオちゃんファンクの後遺症 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2752079

Listed below are links to weblogs that reference 嵐を呼ぶ男~スガシカオ~:

« チョコレート | Main | シカオちゃんファンクの後遺症 »