« 嵐を呼ぶ男~スガシカオ~ | Main | 雪に咲く紅い花。 »

January 31, 2005

シカオちゃんファンクの後遺症

見事な筋肉痛に陥っております。
シカオちゃんファンクはついつい腰でリズムを取ってしまい
つま先に力が入ってしまう・・・(^^;。
前脛骨筋と臀筋群と、前腕も全体的に悲鳴をあげています。
やはり2時間半余り踊りっぱなしだった昨日のライブは結構
身体にきました。。。
昼間はそんなに気にならなかったのに、ジムに行って動き始め
たら、いつもは問題なく出来る動きに身体が全然ついてこない。
今はもうじっとしてても筋肉に重みを感じているくらい。。。
今夜はじっくりお風呂につかってたっぷり寝よう。
明日も動きにいかないとダメかなぁ。。。

で、シカオちゃんの居残りラジオも竪町のT's AIRに観に行った。
放送開始10分前くらいについた。既に結構ファンがあつまって
いたけど、スタジオが2階なのでよく観える。番組が始まって
「光の川」が流れた後にシカオちゃん登場。みんな手を振る。
シカオちゃんも笑って手を降り返してくれる。愛想がいいなぁ。
それに、シカオちゃんファンの皆さんはとても落ちついており、
すごくマナーが良いみたい。カメラを出す人は一人もいなかった
し、みんな温かく見守るというか、穏やかに耳を傾ける感じ。
素晴らしぃ・・・大人だわ・・・見習わなくては。。。
昨日はコウバコガニを食べたらしぃ。明日は予定も無いし、本当
はもう一泊してもっと美味しいものが食べたいって言っていた。
ゆっくりしていけばいいのに。前回飛行機飛ばなかったみたいに
吹雪だったらもう一泊できるかもって、笑ってた。。。
石川厚生年金はステージから会場がよく見えるって言ってた。
やりにくいのは最前列が近すぎる会場。お客さんの喋ってる声
とか聞こえちゃうと最初は気になっちゃってダメなんだって。。。
シカオちゃんライブの最前列・・・想像するだけで赤面するな。
私だったら3~5列目くらいがいいな。。。(微妙やな)
ラジオ終了後は結構吹雪いたけれど、シカオちゃん、今回は無事
に飛行機飛んだのかなぁ。。。f^^;

|

« 嵐を呼ぶ男~スガシカオ~ | Main | 雪に咲く紅い花。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2762176

Listed below are links to weblogs that reference シカオちゃんファンクの後遺症:

« 嵐を呼ぶ男~スガシカオ~ | Main | 雪に咲く紅い花。 »