« 正月太り。 | Main | 事のついでvol.1 »

January 06, 2005

年初めラジオ。

昨晩の7th colorsで、お友達のメールが読まれてました。
その前の週は別のお友達が読まれてました。いいなぁ。
簡潔でグッとくる面白メール私も書けるようになりたいなぁ。
そうそう、7thでよく話しに出てくるジャックジョンソンの特番
がM-onで放送されていたのを録画して観た。
実はちゃんと聴くのは初めてだった。すごくラフな空気の
漂う音楽で、聴いていて楽になるなぁ~。ジャック&ドノバン
の特番も同じ日に観て、すごく楽しんでいる雰囲気が良くて
音だけMDに落とした(笑)。今度CDショップ行ったら探して
みよう。

|

« 正月太り。 | Main | 事のついでvol.1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2492045

Listed below are links to weblogs that reference 年初めラジオ。:

« 正月太り。 | Main | 事のついでvol.1 »