« 事のついでvol.1 | Main | カルシファー。 »

January 11, 2005

かじかむ指で。。。

ここ数日、急激に寒くなって昨日は雪が積もった。
今日の昼には殆ど融けていたけど、先ほど霰がばっちんばっちん
と窓ガラスを叩いていた。
今夜、雪が降ったらまた積もるんだろうな。寒いな。風強いな。
家にいられる時は、好きな音楽を流して、本を読んだり、ギター
を弾いたりしていればいいけど、出かけなきゃいけない時は、
一大決心が必要です。私の車はエアコンの調子にムラがあり、
この時季、窓ガラスのくもりをエアコンで防げない事がちょくちょく
あります。その為、真冬に窓全開で走ることもしばしば。。。
防寒対策は万全にしないと車にも乗れません。それでも、
車を換えたいと思ったことは1度も無いんですよねぇ・・・。完全に
惚れちゃっているので、廃車になるまで乗ると思います。寒くて
手がかじかんで運転を誤ったら・・・死ぬかも知れないじゃない!
とか親に言われますが、その時は、諦めてもらいましょう。(-人-)

|

« 事のついでvol.1 | Main | カルシファー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2541302

Listed below are links to weblogs that reference かじかむ指で。。。:

« 事のついでvol.1 | Main | カルシファー。 »