« かじかむ指で。。。 | Main | 風邪っぽい。。。 »

January 12, 2005

カルシファー。

昨年末に、映画「ハウルの動く城」を観た。(2回)
とても好きな映画なんだけど、サリマン先生ってば、酷いな。
あの人の一言で終らせられるなら、最初から戦争なんてやらなきゃ
良かったのに。そりゃぁ、ヒンも裏切るわよ(笑)・・・と思った。
カルシファー好きだなぁ。カルシファーのぬいぐるみ(薪付き)買って
しまった。火の悪魔なのだけど、すごく愛嬌のある悪魔。
名前もいい。私の車の色は「ルシファーレッド」だったりする。
火の悪魔・カルシファーって、ぴったり!と思い車に置いてある(笑)
「おいら、火薬の火は嫌いだよ。あいつら礼儀ってものを知らない。」
とか言ったりする。やっぱり悪魔にも礼儀はあるのね。契約も守るし。
カルちゃん大好き(はぁと)。
しかし、ソフィーの「私なんて、美しかったことなんて一度もないわ!」
っていう台詞はざっくりきました。

|

« かじかむ指で。。。 | Main | 風邪っぽい。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2549452

Listed below are links to weblogs that reference カルシファー。:

« かじかむ指で。。。 | Main | 風邪っぽい。。。 »