« カルシファー。 | Main | 雪の降る音。 »

January 19, 2005

風邪っぽい。。。

ここ数日、鼻と喉が風邪っぽい。
市販の感冒薬を飲んで様子を見ているところ。
明日、私の町は雪らしぃ。寒いのかぁ・・・。
風邪が悪化しないようにしなくちゃだわ。。。

しかし、今年は本当に雪が積もらない。これから
ドカッ!と一気にくるのではないかと心配になる。
某映画の撮影がこの「雪待ち」であるため、個人的
にはある程度は積もってもらわないと困るのだけど、
あまり一気にこられると、エアコン不調の愛車を持つ
ものとしてはかなり不安になる。。。恐いわ。。。

そうそう、今日は水曜日。7th colorsの日だわ。
「アレルギーの特効薬」の中で好きな曲とその理由。
メールで送ってみましたわ。どの曲が一位になるかな。
「心拍数」かな「月明かり」かな「妖精…」かな。
私は「根無し草ラプソディー」で送りました♪。
Fの壁はいまだに克服できていないなぁ。。。

さて、温かい紅茶に蜂蜜を入れて、ラジオの前でギター
を弾きながら山崎店長のお出ましを待ちましょう♪。


|

« カルシファー。 | Main | 雪の降る音。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2630136

Listed below are links to weblogs that reference 風邪っぽい。。。:

« カルシファー。 | Main | 雪の降る音。 »