« 雪の降る音。 | Main | 4月13日 »

January 25, 2005

家族か。

元ちとせさんが無事に女の子を出産したそうです。
昨年の夏頃に残念な報告があってから、元気にし
てるかなぁ・・・復帰はいつかなって気になっていま
した。新しい命を育んでいたんですねぇ。嬉しいよう
な、悲しいような・・・何故かというとライブが遠退い
てしまったから。
一昨年の初ツアーの時、私は名古屋まで彼女の唄
を聴きに行った。仕事を休んで。彼女の唄をライブで
聴くのは2度目だった。1度目は彼女の故郷である
奄美大島で。島で彼女の唄を聴いている間、私は
ずっと泣いていた。何故なのか解らなかった。涙が
止まらなくて、でもあの時、気が付いた。ずっと、泣き
たかったんだと。そんな事があり、ツアーが決まった
時、一番近い会場をすぐにプレオーダーで押さえた。
名古屋では最前列で彼女の唄を聴いた。やっぱり私
は泣いていた。またライブに来ようと思った。
あれ以来彼女のライブには行けなくなった。
結婚休業の報告は複雑な思いで受け止めた。
新しい家族か。本当は羨ましいのかもしれないな。
唄うたいとして知名度も上がり、結婚もして子供も
産まれて。心のどこかで、やっかんでいるのかな。
もしそうなら、そんな自分は、ちょっと嫌だ。。。
家族って何だろう。
子供って可愛いのかな。
結婚て楽しいのかな。
私には、まだわからないや。。。
わからないけど・・・おめでとう。
でもでも、なるべく早く復帰してねぇ~(TOT)/。

|

« 雪の降る音。 | Main | 4月13日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2685904

Listed below are links to weblogs that reference 家族か。:

« 雪の降る音。 | Main | 4月13日 »