« 雪に咲く紅い花。 | Main | 頭痛もち。 »

February 02, 2005

今、観たい映画。

「Ray/レイ」が観たい。
レイ・チャールズの物語。先日、M-onでピーターバラカンさんが
熱弁していて、すごく気になった。観たい観たい。調べてみたら
近くの映画館ではやっていないのだ。ちょっと遠い所。
うっかりしてて、映画の日(毎月1日)のことも忘れていた。
むぅ~しくじったなぁ、観に行けるかなぁ~。。。

|

« 雪に咲く紅い花。 | Main | 頭痛もち。 »

Comments

ある意味、がっかりするかも???
ミュージシャンて。。。おいおい。。。
でも、役者の神がかり的演技と言うか
そのままに見えてくるから不思議ですよ!
是非、御覧あれ!

Posted by: あいぴー | March 11, 2005 at 10:20 PM

おいおい、「あいぴー」って誰やねん?
やっぱり平仮名ネームには慣れてない。。。

Posted by: あちぴー | March 11, 2005 at 10:21 PM

お、あちぴーさん、いらっしゃぁ~ぃ。
残念ながら、スケジュールが都合つかなくて、
「Ray/レイ」は地元の上映は終ってしまいました。
DVD待ちですわ。

今月の観たい映画は「銀のエンゼル」。来月は「トニー滝谷」です。
「Jam Films S」はいつ上映になるんだシネモンド~!

Posted by: 花音 | March 11, 2005 at 11:49 PM

今更ですが、レンタルした?
いや~「ミュージシャンて・・・」って感想はさて置き、演技凄いでぇ~。
ライブ♪のレスポンスの気合が変わるよ!(笑)
レイのお母さんの気持ちに泣きましたわぁ~。

Posted by: achipi- | July 02, 2005 at 11:11 PM

これ、借りに行ったんだけど、貸し出し中でまだ観てないのよ。
ミュージシャンって・・・まぁ大変そうだわよね。ビリージョエルもアル中で頑張ってるしね(笑)。

そうそう、こんな車の映画も公開されるって知ってた?
http://www.disney.co.jp/movies/herbie/

Posted by: 花音 | July 03, 2005 at 01:04 AM

もちろん!知ってる上に、最初これに塗り変えようと
思ったとです(笑)
「いくら何でも目立ち過ぎです!」と車屋に止められました。
最近バッツン・バッツンとマフラーから破裂音がするとです。。。
まるで、屁タレな車です。。。

Posted by: achipi- | July 03, 2005 at 02:21 AM

そうか、車屋に止められたのか。屁タレて…あなた(笑)。
うちの子は、最近ウインカーが右だけ時折すごい勢いで16ビートを刻んでびっくりします(笑)。普通は「かっちんかっちん」て鳴るでしょ?でもね、偶に「タカツカ!タカツカ!」って凄い高速ウインクでのりのりなのだな。…高塚?って誰やねん!と突込んでしまいます(笑)。

Posted by: 花音 | July 03, 2005 at 03:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2786004

Listed below are links to weblogs that reference 今、観たい映画。:

« 雪に咲く紅い花。 | Main | 頭痛もち。 »