« 今、観たい映画。 | Main | 写メールの謎。 »

February 04, 2005

頭痛もち。

昨日は久々のビッグウェーブというか何と言うか、もう
どうしようもなく辛い1日だった。時折襲う、強烈な頭痛。
痛みで頭も上げられなくて、涙が止まらなくなるんだ。
声も出せず、ただうずくまって頭を抱えて耐えるしかない。
前回は確か去年の11月頃だった。3ヶ月経って忘れた
頃にまたあの悪夢がやってきた。病院でもらった4種類
の痛み止めは、前回は凄くよく効いたのだけど、今回は
いまいちだった。。。服用直後に吐き気も感じた。
むぅ・・・だいたい3ヶ月周期で来てる感じだなぁ。
次が来たら薬が切れるな…。病院行くの嫌だな。。。

|

« 今、観たい映画。 | Main | 写メールの謎。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2807611

Listed below are links to weblogs that reference 頭痛もち。:

« 今、観たい映画。 | Main | 写メールの謎。 »