« 片思い中。 | Main | 想い出づくり。 »

February 13, 2005

ローカル番組

今日、地元のローカルテレビ(映画情報)番組に「8月のクリスマス」
の撮影の様子が放送された。山崎氏へのインタビューはNGとかで
遠巻きにロケの様子を撮らせてもらっているという感じだった。
一応、カメラに向かって愛想笑いなどふりまき手を振ったりしていた。
15分という短い番組で、しかも番組の前半・中盤・後半と、あちこち
にバラバラに配置するのはやめて欲しいな・・・とても観にくい。
とはいいつつ、画面を一時停止させて携帯カメラにスマイルを収めて
遠方の「まさ友」に報告した。テレビ画面を撮ってる私が痛々しい。
まぁいいんだけどね…。

そうそう、今日は兄の誕生日。32歳おめでとう。
通っているジムの近くに兄が勤めているので今日はケーキを届けて
きた。プレゼントのネクタイもあるけど、そのうち取りに来るでしょう。

20050206.kanazawa

テレビの画面を携帯カメラで撮ってみた。(笑)

|

« 片思い中。 | Main | 想い出づくり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2916402

Listed below are links to weblogs that reference ローカル番組:

« 片思い中。 | Main | 想い出づくり。 »