« ローカル番組 | Main | ついつい…やってしまうこと。 »

February 15, 2005

想い出づくり。

人生とは・・・なんて聞かれると、ぐるぐる考えちゃうのですが。。。
私は、幸か不幸か殆ど結婚願望というものも無く、成し遂げるべき
目標や信念など、実は何一つこの胸に持っていないのです。
何の為に生きているのか・・・なんて聞かれた日には。。。
「想い出づくり」と答えることにしています。(笑)
毎日の中にちょっとずつ楽しい事をみつけていって、それで最終的
に、可愛いおばぁちゃんになれたらいいなぁ・・・と、思うわけです。
結婚してなくても、歳はとれるし(^^;誰でも老いていつか死にます。
その死に際に「あ~楽しかった♪」って思えるような想い出を、
生きている間に一つでも多く作る・・・それが私の人生だと。
それでいいのではないか…などと思う、今日この頃なのでした。

|

« ローカル番組 | Main | ついつい…やってしまうこと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2934204

Listed below are links to weblogs that reference 想い出づくり。:

« ローカル番組 | Main | ついつい…やってしまうこと。 »