« 想い出づくり。 | Main | 寝ぼけた店員。 »

February 16, 2005

ついつい…やってしまうこと。

今日の7th colorsの募集メールのお題。
ついつい…やってしまうこと。。。考えてみた。。。
あまり思いつかないなぁ。日常的な事で何かあるかな。逃れ
られない衝動・・・って、あまり感じていないのかもしれない。
・・・してしまうってことは、後ろめたさを感じているわけであり、
あまり褒められたことではないと言う事か・・・。
山崎店長は何か「ついつい・・・」な事があるのかな。。。
私のついつい…は、深く考えすぎる・・・事かな?(笑)
(時々、自分に深読み禁止令を発令する。。。)
あ、読まれないとわかっていても、ついついメッセージ送ってし
まう。眠れなくなるとわかっていても、ついついライブDVD観て
しまうとか・・・。わからない言葉とかに遭遇するとついついネット
で検索かけてしまう。これは悪いことではない・・・と思う。
偶に、BBSなんかで簡単に調べられるような事(交通機関とか)
を質問する人がいたりすると、果して自分で調べてみたのかなぁ?
って思う。BBSに書きこめる環境にあるなら、ネットで検索くらい
できるし地図だってなんぼでも観られるのになぁ・・・なんて・・・
ちょっと毒を吐いてみる。

ついつい愚痴っぽくなってしまう、寄る年波には敵いませんなぁ。。。


|

« 想い出づくり。 | Main | 寝ぼけた店員。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/2962315

Listed below are links to weblogs that reference ついつい…やってしまうこと。:

« 想い出づくり。 | Main | 寝ぼけた店員。 »