« 携帯メール | Main | 裏YAMA TV! »

March 04, 2005

待っているのも、また楽し。

そろそろBHの会報が届く頃。
神奈川のまさ友の所には今日届いたらしぃ。
何でも、美味しいニュースがあったとか。10周年だもの♪楽しい
企画が盛り沢山でしょう♪楽しみ楽しみ♪。
別のまさ友の所には「裏YAMATV!」が届いたとか、これもまた
観るのが楽しみぃ~♪早く来ないかなぁ~。

私のところには、会報もDVDもまだ届かないけど、昨日別の荷物
が届いた。山崎まさよし×Wranglerの別注ジーンズ。これがまた
カッコイイのだ。レングスが長いのと勿体無いのとで、しばらくは
履かずに大事に保管かもしれないなぁ・・・。
RHから送られたトリプルネームのモノはリベットが刺繍になって
なかったらしいけど、ダブルネームのはちゃんと刺繍に変わって
ました(笑)。心配してたので、一安心。

|

« 携帯メール | Main | 裏YAMA TV! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3173064

Listed below are links to weblogs that reference 待っているのも、また楽し。:

« 携帯メール | Main | 裏YAMA TV! »