« ONE KNIGHT STAND TOUR | Main | ♪今は、もぉ~、動かないぃ~♪ »

March 13, 2005

中古CD。

今日は全国チェーンの中古屋さんで、Passageの初回
限定盤を発見した!。やったね!v(^o^)v
ファンになったのが割と遅かったので、過去の限定盤
がなかなか手に入らなくて、時々こうして中古あさりを
しているのだ。しかし、安かったなぁ。105円だものね。
嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑な気持でお店を
あとにしました。

さてさて、今日のOKST’05は市川市文化会館でした。
関東のまさ友さんから、公演終了後にメールが入り、
まだ観ぬステージに思いを馳せております。
早く聴きたいなぁ~。新曲も今日、新星堂で予約してき
ました。予約カードがモノクロの、あの扉の前に立ってる
写真だった。ジャケットもあの写真かなぁ?
もちっとさすらい感が出てる写真がいいなぁ。今月のFC
会報の表紙とか好きなんだけどな。
現代のスナフキンな感じを出して欲しいな。

sunahukin
これ、うちの砂布巾(じゃりじゃり・・・)@笑

|

« ONE KNIGHT STAND TOUR | Main | ♪今は、もぉ~、動かないぃ~♪ »

Comments

限定盤と通常版…両方買うべきか…悩む。。。

Posted by: anoji | March 14, 2005 at 12:35 AM

通常盤はいつでも買えるから、取りあえずは限定盤だけ予約しました。♪(^^*)通常盤は現物見てから考えます。あと、ライブ会場でCD買うとおまけもらえたりするので、おまけゲット用にするとか。(セコイ)

Posted by: 花音 | March 14, 2005 at 01:37 AM

もうCD予約したんだ~。私はまだ。今回はポスターとか付かないのかな?近所のCD屋さんは何にも付かないんだよ><私も昨日、市川に行った友達からメールもらいました。すっごい良かった~~って興奮してた。お互い5月かな。もうちっと我慢だね^^

Posted by: オパール | March 14, 2005 at 06:12 PM

新星堂は特典関係は大丈夫…と信じているので(^^;。
しかし、予約カードのナンバー1がもう既に使われておりました。。。負けた…(何に?)。

Posted by: 花音 | March 15, 2005 at 02:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3288809

Listed below are links to weblogs that reference 中古CD。:

« ONE KNIGHT STAND TOUR | Main | ♪今は、もぉ~、動かないぃ~♪ »