« ~そっちには僕の声、届いてますか?~ | Main | 『メヌエット』にDr.kyon参加! »

March 16, 2005

今週は『HOME』。

今夜の7th colorsは『HOME』をプレイバック。そして、
「今夜は『HOME』サウンドプロデューサー萩原健太さん
元ボ・ガンボスのピアノマンKYONさんから当時の思い出
についても語ってもらいます。」だそうですよ!
KYONさんも出てくれるなんて、嬉しいなぁ♪。実は、私
KYONさんの隠れファンなんで、ちょっとドキドキしてます。
録音コメントでも何でもかまいませんよ!当時の山崎
店長のこと沢山話してほしいな~。
ayaのシークレットライブの映像も観たけれど、KYONさんが
入るとトリオバンドの男臭さに加えて、キラキラ感がUPする
んですよねぇ。素敵だわぁ~♪。2003年のオーキャンの
時も素敵だったもの(DVDでしか観てないけど…)。

今日は山形県県民会館でライブでしたね。もう終って
一息ついてるころでしょうか。まぁ、最寄のFM局へ駆け
つけるなり、予め収録しておくなり、まだまだライブに参加
できないファンにとっては、毎週滞り無く放送があること
だけが、心の支えです(笑)。

『HOME』のリクエスト1位はどの曲かしら・・・。
私はさんざん迷って、「ベンジャミン」で送りました。
ベンジャミンの弾き語り、一度でいいから間近で聴いてみ
たいなぁ。。。(~遠い目~)

|

« ~そっちには僕の声、届いてますか?~ | Main | 『メヌエット』にDr.kyon参加! »

Comments

AYAライブはkyOnさんが加わったことでトリオの時とはまた違ったアレンジになってどの曲も素晴らしかったですねー。「一夜限りのシークレットライブ」ではホントもったいないと思いました!

Posted by: ピジオくん | March 19, 2005 at 04:11 AM

そう!勿体無いです。実はkyonさんの生演奏は一度しか聴いたことがないんですよ。でもその一度(元ちとせ・初めましてツアー@名古屋)で惚れてしまいました。最前列で、本当に目の前にkyonさんがいたんですよ。すっごくキラキラ鍵盤でしたし、渋ぅ~い切なぁ~ぃ音もするし、バリバリファンキーだったりもするんですよねぇ♪いつもの3人+kyonさんの4人でツアー回って欲しいです。

Posted by: 花音 | March 19, 2005 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3324047

Listed below are links to weblogs that reference 今週は『HOME』。:

« ~そっちには僕の声、届いてますか?~ | Main | 『メヌエット』にDr.kyon参加! »