« 『メヌエット』にDr.kyon参加! | Main | 想い出の場所 »

March 20, 2005

『銀のエンゼル』

今日は金沢のシネモンドという映画館に行ってきた。
小日向文世さんが出演している「銀のエンゼル」を観るために。
シネモンドは金沢109の4階にある小さな映画館。年に数回
利用している。入り口前で公開予定の映画のフライヤーの配布
をチェック。イッセー尾形さんと宮沢りえさんの『トニー滝谷』の
フライヤーをゲット。Jam Films S はポスターは貼ってあったけど
フライヤーは無かった。公開予定を店員さんに聞いたら
「公開は5月中旬の予定です。」って、細かい日程はまだらしい。
5月中旬・・・ちょうど金沢・高岡ライブの頃かな?いいタイミング。
そういえば、今日はOKST’05北陸地区の一般発売日だった。
返金の音沙汰がないから、これでチケットは確実に確保かな。
届くまで心配だけど。。。

「銀のエンゼル」はちょっと温かくなって、ちょっと謎?の残る
内容だったなぁ。大泉洋さんがいい味だしてました。あと西島
秀俊さんも不思議な雰囲気で良かったな。透明感のある役者
さん…って感じ。西島さんは「トニー滝谷」にもナレーションで
参加なさっているとか・・・あの声か…なるほど、いいかも。。。
小日向さん好きだな。。。何だろう、あのちょっと頼り無い感じ
だけど、温かそうな笑顔が素敵だなぁ。
チャンネルNECOで観た「銀のエンゼル」のプロモーション番組
で誰かが言ってた。ロケの時、移動車両の運転をしている人
がとても疲れていて眠そうだったのをみて、小日向さんがガムの
包みを開いて「はい(^^)」って渡してあげたらしく、その人が
「すみません、ありがとうございます」ってお礼を言ったら、
「だって僕、まだ死にたくないもぉ~ん(^^)」って、あの笑顔で言っ
てたんだそうな。可愛い…。そういうお茶目さん好き。
その場の空気を和ませる人って、素敵だなぁ、憧れるわ。

|

« 『メヌエット』にDr.kyon参加! | Main | 想い出の場所 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3372331

Listed below are links to weblogs that reference 『銀のエンゼル』:

« 『メヌエット』にDr.kyon参加! | Main | 想い出の場所 »