« 耳がダンボで首がキリン | Main | 『メヌエット』(アニメVer.) »

March 26, 2005

うそぉ~ん。。。

新曲「メヌエット」は、映像美を誇る「ロマサガ」とのタイアップ。
ちょっと、胸騒ぎ・・・。気になってきたのでスペシャのHPで
アーティスト検索。オンエア情報をみてみた。すると・・・。

メヌエット (アニメ Ver.)
NEW CUTS WEEKEND
2005/03/26 23:00~24:00

え?アニメVer.・・・?あにめばぁーじょん?…アニメバージョン?…。
それって、つまり、謎なアコーディオン男のマカロニウエスタンは
観られないってこと・・・???・・・がびょぉ~ん・・・。
アニメかぁ・・・ゲームの映像と合わせてるのかな。あれかな、
バーバラ@旅の踊り子とかが、くるくる踊っちゃうのかな…。
まぁ、タイアップだからそんなこともあるわなぁ・・・ちょっと寂しいけど
唄をフルで聴けるわけだから、まぁ良しとしますか。。。そのうちでも
いいから、kyonさんと一緒に撮ったPVも流してほしいな。(涙)

caraimg_08_
ほいで、この人が旅の踊り子、バーバラさん。(笑)

|

« 耳がダンボで首がキリン | Main | 『メヌエット』(アニメVer.) »

Comments

まだ、みれてませ~ん!
アニメバージョンがあるということは、実写バージョンもあるということですよね。
発売が近い割には露出が少ないな~。

Posted by: うに子 | March 26, 2005 at 11:25 PM

うに子さぁ~ん、ホント露出少ないですよねぇ~。ちょっとずつ小出しにする作戦なんでしょうか。2パターンのPVがあるのは嬉しいけれど、実写が観られない間は、何だか歯がゆいですわ。
アニメVer.は吟遊詩人がギターを弾きながら歩いていて、そのバックに物語を作る登場人物達が通りすぎていく…というような『旅の途中』な映像でした。
そしてバーバラは、やっぱりくるくる踊っていました(笑)。

Posted by: 花音 | March 27, 2005 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3444104

Listed below are links to weblogs that reference うそぉ~ん。。。:

« 耳がダンボで首がキリン | Main | 『メヌエット』(アニメVer.) »