« 想い出の場所 | Main | うそぉ~ん。。。 »

March 22, 2005

耳がダンボで首がキリン

ライブ参加がまだまだ先で、頭の中で色んな妄想がぐるぐる。
髪がすごい事になっているらしぃ…とか、新曲今までにない
感じでとてもいい…とか、色んな情報が交錯する…。まさに
進化してる真っ最中なんだろうな・・・。早く聴きたいなぁ…。
明日のラジオで解禁にならないかな。
新曲のPVも早く観たいよぉ~♪。

そうそう、ギターのツバメ・・・とっても良いなぁ。時間かかり
そうだけど、頑張って、耳と目でコピろうと思う。
ツバメは、ギターの方が好きだなぁ。ライブではエレピみたい
だけど・・・ライブ会場のリクエストに書いちゃおうかな。。。

|

« 想い出の場所 | Main | うそぉ~ん。。。 »

Comments

今晩ワン!
「ツバメ・ギターバージョン♪」聴けた?
私はラジオで弾き語ってくれないか!と何度かリクエストしたが・・・ダメみたい。
(あれはピアノで作ったからピアノで聴かせたいみたい???)
ピアノで聴くなら、久しぶりにマサニ「ピアノ」が聴きたいけどなぁ~。
ところで、Dr,キョンて、Dr,ジョンからとったんだろうなぁ~同じピアノマンだし・・・。
Ps ライブまで期待膨らませてOK!よ~。

Posted by: achipi- | March 23, 2005 at 11:27 PM

ピジオくんも頑張ってギターのツバメ、目コピしようかな~。ずっと前から気になってたから、この曲。

Posted by: ピジオくん | March 24, 2005 at 10:53 PM

ギターのツバメ♪心して聴きましたぁ~♪好き・すき・スキ♪@何回でもゆーたる。でもあまり手元を撮ってくれないんですよねぇ。きゅるん!ってしてるモミアゲとかアップになったりね・・・そこはもぉえぇやろ・・・みたいなね(笑)。
♪どーんなぁ~に困難でぇ挫けそぉでぇもぉ♪(by KANちゃん)
頑張って練習しよぉと思います。時間かかりそうだけど。。。わかんないとこはピジオくんに聞こうっと。(((;^^)

「メヌエット」の試聴と着メロ・着うたの配信がはじまりましたねぇ。私は着うたに対応してない機種なんで着メロオンリーですが(涙)。
なんでも、今日、スペシャでPVが初オンエアらしいですな。。。むむむ・・・何としてでもケーブルTVのチャンネル争いに勝たなければ・・・。(((;^^)

Posted by: 花音 | March 26, 2005 at 12:11 PM

「ツバメ」の目コピ、半分ぐらい出来ましたよ~♪でもかなりテキトー。あとは、映像に映ってない部分の音を探さないと!!頑張りまーす♪

Posted by: ピジオくん | March 27, 2005 at 02:35 PM

わぁ、はやぃ~。私はまだちゃんと取りかかれてません。(笑)
全曲集にはカポ3で載ってるじゃないですか?だから映ってないところは、それをヒントに解読していこうかと…おもってるんですけどねぇ。

Posted by: 花音 | March 29, 2005 at 11:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3400172

Listed below are links to weblogs that reference 耳がダンボで首がキリン:

« 想い出の場所 | Main | うそぉ~ん。。。 »