« この人・・・と言ってしまう理由。 | Main | 映画ばっかり。 »

March 30, 2005

スティービー・ワンダー

新曲の『So What The Fuss』が、今夜の7thcolorsでかかりました。
新曲ですが、私、この曲を2003年の12月に、さいたまスーパー
アリーナで生で聴いています(笑)。
えぇ、一足お先に、一緒に唄ってきましたのよぉ~♪
スティービーがちゃんとレッスンしてくれて、みんなで一緒にコーラス
「しぇ~ぃんしぇ~ぃん♪」ゆーてきました。みんなでやると、超カッコ
イイです。はい。でもね「So What The Fuss!!」って言うタイミング
とね、発音がちょっと難しくて、観客がついて行ききれてなくて(笑)
スティービーが「まだまだ!もっともっとだよぉ~!」ってしつっこく
煽ってました。(爆)だって、あの時、みんな初めて聴いたはずで、
ちゃんと聴き取れてない人も多かったはず・・・無理も無いよなぁ。
でもねぇ、やっぱりあの歌声はすんごかったわ。。。感動やったです。

そういえば、私が参加したのは2日目だったのですが、初日は何と
平井の堅ちゃんが出演したらしぃですね・・・行く途中の車の中でFM
ラジオ聴いて、のけぞりました。。。ちっ・・・惜しいことをしたわ。(笑)
(って、北陸から埼玉まで車で自走するなよぉ~走行距離伸びまくり)

|

« この人・・・と言ってしまう理由。 | Main | 映画ばっかり。 »

Comments

すごい!ってスティービーと唄ったのもすごいが、車で行ったのもすごい!乗りこなしてるんですねえ~。

Posted by: anoji | March 31, 2005 at 12:51 AM

実は、昨年のオーガスタキャンプも車で自走しました。仮眠時間も含めて片道10時間の夜走りでした。笑ってください…そんな人です。うちの愛車もこんな飼主で大変でしょう…「そろそろオイル交換してくれよぉ~」って、言ってるみたいです(笑)。でも今年のYMAC’05は高速バスで行きますよ!移動中に眠っていられる…いや、興奮して眠れないか…(笑)。

Posted by: 花音 | March 31, 2005 at 12:59 AM

愛車で行くから意味があるのよね~(笑)
オンボロ車で北陸~郡山~山形~秋田徘徊しました!
最長は青森やけど・・・。
ちなみに、山梨も行きました。。。
しかも仕事帰りとか、夜勤明けとか。。。
尚且つライブで踊るしなぁ~
大型免許あったら、使ってもらえるかな?
何に?

Posted by: achipi- | March 31, 2005 at 10:11 PM

ほんと、私もOKST'03の時は、淡路島まで行ったし、復興の詩10も車だったなぁ。
因みに、OKST'05も4月の長良川国際会議場は車で参戦します(笑)。当日昼間に道の駅「白鳥」あたりで休憩している紅いライオンがいたら、私かも(爆)。
ドライブ参戦は時間の自由がきくし、道中は「山崎楽曲」かけまくりの唄いまくりですから、特に苦にはならないんですよね。(あ、でも夜中の職務質問と、ナンパ男には気をつけましょう。)

いっそのこと、取りますか…大型。。。(うそ)
でもちょっと夢かも、トレーラーでツアーにくっついて回るの…(笑)。実は、小さい頃(5歳くらいの時)はトレーラーカーに住むのが夢だったのだけど、大人になるにつれて、「決して不可能ではないけど、あまり現実的ではない」ことが解って、いつしか諦めましたが…山崎ファンになって初めて『奇跡の人』をDVDで観て、本編とは別の意味でびっくりしました…(爆)変なこと思い出させるなぁ…と。

おんぼろの愛車って、妙な愛情がわいちゃいますね。うちの子、昨年10月にマフラー落ちました…(笑)。9月中でなくて良かった…。そういえば、年末にリコールのお知らせ来てたなぁ…そのままや。。。(だめぢゃん)

Posted by: 花音 | March 31, 2005 at 10:43 PM

大型とってツアートラック運転するですよ!
ま、今日はえーぷリールふーるやし・・・(笑)

Posted by: achipi- | April 01, 2005 at 01:57 PM

えーぷりるふーる・・・おぉぉぉ!!!チケットが1日の到着でなくて良かった。。。(爆)

Posted by: 花音 | April 03, 2005 at 02:05 AM

TBありがとうございました!
7th colorsでかかってたんですね。
車で移動すごいです!さいたまも、高速道路降りてから分かりにくくなかったですか?
ツアートラック、ぜひ運転してほしい!CDかけまくりで楽しい道中になりそうです。(運転しないけど、同乗するつもり?!)

Posted by: うに子 | April 11, 2005 at 08:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3502337

Listed below are links to weblogs that reference スティービー・ワンダー:

« この人・・・と言ってしまう理由。 | Main | 映画ばっかり。 »