« 同居楽器 | Main | Jam Films S 石川上映決定! »

March 06, 2005

映画「8月のクリスマス」

日本版「8月のクリスマス」のメインロケ地となった高岡では
映画のフライヤーの配布が始まっているらしぃ…。うぅ~ん、
取りに行きたいのだけれど、風邪をひいてしまった・・・。
この時季にエアコンの効かない車で往復2時間を越える単独
ドライブは、明日の仕事に重大な支障をきたしそうで…コワイ。
明日の心配をする年齢になったのだな・・・私も…大人やね。
あぁ・・・金沢の単館とかで配布してないかな・・・シネモンド
あたりのぞいてみようかな。ルネスまで行く気にはなれんな。
しばらくは、アクターズスタイルのカメラマン写真で我慢かな。

syokawa

(アクターズ・スタイル AUTUMN 2004/竹書房 より)

|

« 同居楽器 | Main | Jam Films S 石川上映決定! »

Comments

花音さん!覚えてる??オパールです^^お久しぶりです~~♪今日は子供が熱を出してお家にいるから久しぶりにPCで遊んでたら発見してしまいました^^なんか嬉しい♪たまにおじゃましてもいいですか?明日からツアーだね!楽しみ!!

Posted by: オパール | March 09, 2005 at 02:27 PM

きゃぁ~!オパさん、お元気でしたかぁ~?お久しぶりですねぇ。お子さん、大丈夫ですか?インフルエンザ?家族は順番にかかる危険性が高いので気をつけてくださいねぇ。
いよいよ明日からツアーですね。私はまだまだ先ですけど、山崎さんはもう明日ステージに立っているんだなぁ~と思うと、頑張って仕事して良い子にして、おとなしく待っていようと思えてきます。
お暇なときは遊びにきてくださいね。(^^)/

Posted by: 花音 | March 09, 2005 at 08:11 PM

最近、映画観ましたか?
本家韓国版はレンタルせず、公開までじっくり待つ事にしたんですが、音楽は耳に入ってしまうよなぁ~。
サントラ盤・・・。音楽ありきの人なので、映画ファンがどれだけ観て、サントラに手を出してくれるかが楽しみですよね。。。
「Dear フランキー」て作品良かったですよ!

Posted by: achipi- | July 12, 2005 at 12:32 PM

何かね、新曲、有線で流れたらしぃよ。
ラジオより先に流しちゃうのか。。。
今週の放送では流れるかな?
映画は最近観てないわ。
レンタルもなかなか行くタイミングが悪いみたいで。
明日、(今日か)水曜日でレディースデイだから、早起きできたら映画館に何か(何も決めてない)観にいこうかな。あ、でも今呑んでいるから可能性低いな(笑)。

Posted by: 花音 | July 13, 2005 at 02:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3192523

Listed below are links to weblogs that reference 映画「8月のクリスマス」:

« 同居楽器 | Main | Jam Films S 石川上映決定! »