« Jam Films S 石川上映決定! | Main | こんなところに落とし穴。 »

March 06, 2005

おなかすいた~。

ケンタロウさんのブログを見ていたら、なんだかおなかが
空いてきてしまった。もう22時を回っているのに・・・。
あーどーしよぉ。ダイエット中やのに・・・。
しょうがないからヨーグルトでごまかそう。。。

私も小さい頃、よくお兄ちゃんと一緒にホットケーキミックス
でホットケーキ焼いていたなぁ。うちの兄はホットケーキの
プロでしたから(笑)あのきれいな焼き加減が真似できな
くて、悔しい思いを・・・(/_;)よよよ。
そういえば・・・ホットケーキを焼いている間、フライパンに蓋
をして、あのプップッができるまで二人で唄いながら踊って
いたなぁ・・・(遠い目)。
何て奇妙な兄妹なんでしょうか・・・。

|

« Jam Films S 石川上映決定! | Main | こんなところに落とし穴。 »

Comments

こんばんわ。早速お邪魔しました。わんころといっぱい戯れてしまいました(^^ゞ
またちょくちょくのぞかせてくださいね!
コメントを書くのがあまり得意ではないので見てるばっかりかもしれませんが・・・(^_^;)

Posted by: ふみ | March 07, 2005 at 01:41 AM

いらっしゃいましぃ~。わんころ、ひそかに名前をつけています。左側のわんころが、朔(さく)で、右上のわんころが望(ぼう)です。
朔は新月、望は満月の意味を表します(^^)。望は無反応だけど、遊びに来た時は朔をいじってあげてくださいねぇ~。

Posted by: 花音 | March 07, 2005 at 09:04 PM

whoah this blog is great i like studying your articles. Keep up the good work! You know, a lot of individuals are hunting round for this info, you can aid them greatly.

Posted by: moving quotes | June 15, 2015 at 06:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3198771

Listed below are links to weblogs that reference おなかすいた~。:

« Jam Films S 石川上映決定! | Main | こんなところに落とし穴。 »