« ♪お気に入り♪ | Main | ホール改造中・・・。 »

March 10, 2005

今ごろは・・・。

今日はOKST'05の初日です。さいたま市文化センターですね。
もうそろそろ、ライブも終盤?どんなだったかなぁ。
私はまだまだ先の参加だから・・・ソワソワしてます。
どんな曲やるんだろ。やっぱり、10年を振りかえって…的な
選曲になるのかなぁ。
いいなぁライブのあとは打上げやね…。でも、またスタッフの
皆さんが撤収してる最中は一人缶ビールなのかな・・・。
呼んでくれれば缶ビールくらい付き合うのにな(笑)。

|

« ♪お気に入り♪ | Main | ホール改造中・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3247502

Listed below are links to weblogs that reference 今ごろは・・・。:

« ♪お気に入り♪ | Main | ホール改造中・・・。 »