« 待っているのも、また楽し。 | Main | 会報に!金沢ロケの写真♪ »

March 05, 2005

裏YAMA TV!

今朝、やっと届きました。♪(^^*)
やぁ~思い出しますわ。私は今回、FCイベントというモノに初め
て参加しまして、会場は愛知県勤労会館だったのですが、席は
前から7列目で今まで参加したライブの中でも一番前の方だった
し、同行者の方に予約してもらった宿泊先が偶然にもY氏と同じ
だったりして、本当にびっくりな1日でした。でも、DVD89分ちょっ
と短いかな(贅沢者め!)。大阪の「ツッコミ」良いですねぇ。あれ、
私もやりたかったなぁ。流石だな。会場のそろいっぷりに不思議
がるY氏に「仲良しやから!」っていうファンの人の返事も良かっ
たな(笑)。ライブはちょこちょこ編集されちゃってたけど、8公演分
をまとめないといけないから仕方ないのかな。
十六夜良かったなぁ~♪。あとカレンダーのメイキングにサラミ
ちゃんが出てきてましたねぇ~(にゃ~こらぁ~)美人ですねぇ~♪
しかぁ~し!、幻のお宝映像は納められていませんでしたなぁ。
きっと本人が断固拒否したのでしょうな・・・(笑)。

yamaTV

|

« 待っているのも、また楽し。 | Main | 会報に!金沢ロケの写真♪ »

Comments

はじめまして、コメント&TBありがとうございました。我が家では昨日から裏YAMA TV!流れっぱなしです・・・私は都合が合わなくて見れなかったので雰囲気が味わえて楽しかったけどDVD確かにちょっと短い・・・もっと高くてもいいから2枚組みでたっぷりと見せて欲しかったね。

Posted by: ヒバナママ | March 08, 2005 at 08:10 AM

ヒバナママさん、いらっしゃいませ。(^^)/
そちらのブログはちょくちょくロムはさせていただいていたのですが、お邪魔するタイミングが図れず、なかなか縄跳びに入れない人のように途方にくれておりました。
裏YAMA TV流れっぱなしいいですねぇ。私は自分の部屋のテレビが逝かれてしまって、居間のテレビでは、好きな時間に観られず、部屋で(TVモニタだけがダメなので)音だけ聴くという変なDVD鑑賞になってますf^^;。

Posted by: 花音 | March 08, 2005 at 09:00 PM

はじめまして~
お名前は公式とかあっちこっち見てます。
最近まさ友がブログ始めたんで、急激にたくさんの
ブログに接することが、出来ました。

さて、こういうとこに書いていいものか、ずっと
迷ったんだけど、「ツバメbyギター」生はないですが、例の番組の分ならば、ありです。

もしよろしければメールもらえません?
詳しいことはそちらで。

Posted by: ケイ | March 09, 2005 at 07:32 AM

ケイさん、初めまして。例の…というと、(ドキドキ…)お言葉に甘えて、今夜にでもメールさせていただきますね。(^^)/

Posted by: 花音 | March 09, 2005 at 07:41 AM

あらぁ~早い返事ありがとう。
↑こちらからの方が少しは、返事早いかも。
(パソコン触れないとしばらくは触れない環境なんで)

Posted by: ケイ | March 09, 2005 at 07:59 AM

なんや、こんなところにこんなページが
あったんや~!
こんばんわ!山崎なかよしです。。。嘘。
ちなみに名前、ひらがなにしてみました(カワイイやろ?)
もちろん思いましたよ!
「サラミになりた~い!」笑笑笑

Posted by: あちぴー | March 11, 2005 at 10:15 PM

かわいぃ(はぁと)。
サラミちゃんのとこだけ繰り返し観ました♪(^^*)。
中華料理でピータン好きなんやて(笑)?初めて知りました。ちなみに、ピータン食べたことないので味がわかりません。色がコワイけど・・・美味しいの?

マネージャー上村潤くんのY氏の駄洒落に対する、冷ややかな声の「感動しました」の台詞がおもろかったです。(笑)マネージャーって大変なんだな…(^^;。

Posted by: 花音 | March 12, 2005 at 12:00 AM

ピータンは、かに味噌みたいな味です。
酒飲みにはタマランですわ~(笑)
と言うことで、充分いけると思うでぇ。
本日ヤケ酒気味にて、来週のライブ♪号泣すると
思われます・・・。仕事でブチ切れそうなんよ!
ちょっと愚痴ってみました。。。
「ベンジャミン」聴いて泣きます!

Posted by: あちぴー | March 12, 2005 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3182060

Listed below are links to weblogs that reference 裏YAMA TV!:

« 待っているのも、また楽し。 | Main | 会報に!金沢ロケの写真♪ »