« 『坂道のある街』@北陸 | Main | 習慣。 »

April 15, 2005

キリンラガービールのCM

http://www.kirin.co.jp/brands/RL/で、
山崎まさよし氏が歌う「Stand By Me」がちょっとだけ聴けます。キリンラガービール・クラシックラガーのCMですって。まだTVでは観た事ないですけど。ビールのCMかぁ。(笑)「Stand By Me」っていう選曲がまた良いですね。今後何かに収録されることを祈ります。裏YAMA TV!で線路で「Stand By Me」(笑)・・・っておちゃらけてたの思い出しました。あの時から決まってたのかな?
しかし、ドライ系のビールじゃなくてよかったわ…。
私、実はドライ系のビールが苦手です(笑)。

|

« 『坂道のある街』@北陸 | Main | 習慣。 »

Comments

いいよねぇ~ 「Stand By Me」
早く、CMむたいよ!

今度はたくさん流れるよね、ね。
「ロマンシング サガ」のCMも明日からながれるの?
たのしみだなぁ

Posted by: ぐり | April 16, 2005 at 01:42 AM

WEBでみられるからうれしいです。
本人出演CMも10周年だから、何かに出て欲しいな~。
ユニ○ロはいいかな。Tシャツばかりが増えてしまうので。
アイスも勘弁してほしいって、うるさい??(笑)

Posted by: うに子 | April 16, 2005 at 10:14 AM

>ぐりさん
明日から?(って、今日か)ロマサガのCMって、日曜日の朝のアニメの時以外にも流れるのかな?今までのとは、違うの?

>うに子さん
私もアイスは勘弁してほしいです(笑)。
ほんと、本人出演すべきですよね。ビールのCMなら、ケンタロウさんと一緒に、キッチンでお料理しながら楽しそうに呑んでるっていうのが素敵だと思うんですけどね(笑)。

Posted by: 花音 | April 16, 2005 at 02:09 PM

>花さん
レス遅くすみません。ペこん
もう「ロマンシング サガ」のCM、たくさん見てますよね。
毎日、流れてますよ。私が見るのはほとんど、10時以降だと思うけど、日に2回以上はみますね。
もう自然とほほが…
ラガーのCMも毎日見られますね。
やっぱ、本人の画像が欲しいですねぇ~!
キリンさんにパートⅡを本人出演でお願いしますとメールしちゃいました。

もうすぐ、ライブです。もうドキドキものです。

Posted by: ぐり | April 20, 2005 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3711251

Listed below are links to weblogs that reference キリンラガービールのCM:

« 『坂道のある街』@北陸 | Main | 習慣。 »