« 習慣。 | Main | 『ひかる・かいがら』 »

April 18, 2005

♪ざぁしゅ~の・・・で思い出す事。

「20050418-suteneko.bmp」をダウンロード

♪ざぁしゅぅ~の猫拾ってぇ~帰ぇ~ったら、しぃ~かられた・・・。
(4コマ描いたの見られますかのぉ?画像で貼れなかったので。)

小学生の頃。下校途中にダンボールに入って置き去りにされた猫を
発見し、拾って帰りました。
母に「返してきなさい。」と叱られて、猫は返しに行きました。。。
でも、自分が帰りませんでした(爆)。反スト状態。。。
「猫と一緒じゃないと帰らないも・・・」と涙ながらに訴え、その猫は
めでたく、うちの子になりました。(たぁくん)
あの子も今は遠いお空のお☆様となりました(-人-)。
ほら、見上げてごらん。
東の空に小さく輝いているのが、たぁくん♪(あほ)

|

« 習慣。 | Main | 『ひかる・かいがら』 »

Comments

ざぁっしゅう~の~犬・・じゃなくて猫??うちの姉も昔よーく拾ってきましたよ。懐かしいなぁ。・・・さぁ、「あじさい」弾こうかな♪

Posted by: ピジオくん | April 21, 2005 at 12:00 AM

ニンテンdogs…ちょっと欲しい、ペットを飼えない環境の私です。あの猫版でないかなー。

Posted by: anoji | April 21, 2005 at 12:54 AM

犬はねぇ、飼ってたんですねぇ、もう既に(笑)。柴犬を2匹。
今は何も飼っていないんですけど、近所の飼い猫が勝手に入ってきますね。家の中で、目が合って「あ?ばれました?」って感じで一瞬止まってスタスタ帰っていくんですけどね(笑)。もうちょっと長居してもらっても良いんですけどねぇ~。

Posted by: 花音 | April 21, 2005 at 05:35 AM

「おじさい」。。。引っ張るなって!
家の座敷犬・・・「お手!」を習得する代償に、一人で飯が
食えない要介護犬になってしまった雑種です。
「オアズケ」の気分なんかな?手で食わせないと「ク~ん」て
食わせろ言うねん。。。

Posted by: achipi- | April 28, 2005 at 08:21 AM

うちのわんこも要介護犬やったよ。
完璧に痴呆やったし。
切なくなるわね、人とまるで一緒なとこが。

Posted by: 花音 | April 28, 2005 at 11:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3759715

Listed below are links to weblogs that reference ♪ざぁしゅ~の・・・で思い出す事。:

« 習慣。 | Main | 『ひかる・かいがら』 »