« 『メヌエット』PV | Main | ゆ・・・指が…。 »

April 04, 2005

『坂道のある街』

1月末日に行ってきた、某「スガ○カオ」ライブ(何故伏せる)の
帰りに撮った某所の写真。ライブ会場を出ると雪がどかどか降
っていて、思わず足が向いてしまったのでした。うっすら雪化粧
して、街灯の灯かりに浮びあがってとても綺麗だったので撮った
のだけど…でも携帯カメラ(130万画素)の限界ですね。全然…、
本当の美しさが伝わらないこのもどかしさよ・・・。
実はこの場所、結構好きで偶に行くところ。この坂道をWに上り
きった小道を右に入っていくと、小さな緑地帯があって、そこから
の眺めがとても気に入っている。いつもいい風が吹いている。
(すぐ後ろはお寺で、塀の向こう側は墓地だけど・・・。笑)

で、もう春だって言うのに、なんで今この写真かと言いますと、
何と!今月の会報に、同じ場所(9月に行われた8月のクリスマス
の映画撮影風景)が載っておったのですよ・・・びっくりです(笑)。
ここでも撮ってたのね。。。

yukino-sakamichi-no-arumachi

で、また足が向いてしまい・・・さらに最新の2005年4月6日の様子を追加。

W-saka

|

« 『メヌエット』PV | Main | ゆ・・・指が…。 »

Comments

携帯フォトでも素敵なところって伝わりました!

Posted by: anoji | April 05, 2005 at 10:40 PM

偶にボケーっとしに行くんですよ。ボケーっと(笑)。もうすぐ川沿いに桜が咲き始めるので、上からの眺めがまた違って見えるんですよねぇ。川風に舞い散る桜吹雪の頃が一番好きです。これは階段の一番下からの写真ですけど、上から階段を見下ろすアングルも個人的には好きです。

Posted by: 花音 | April 07, 2005 at 04:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3563893

Listed below are links to weblogs that reference 『坂道のある街』:

« 『メヌエット』PV | Main | ゆ・・・指が…。 »