« 五里霧中でも無我夢中。(なんじゃそりゃ) | Main | 『あなたを誇りに思う』 »

April 30, 2005

夏のイベント

昨年、発作的に聴きに行った「モントレー ジャズ フェスティバル イン 能登」から、今年の開催のお知らせが届きました。(http:www//.noto.or.jp/monterey-jazz/)今年は7月30日(土)開催とのこと。
規模は小さいイベントですけど、これが結構楽しめるんですよ。プロが登場するのはナイトステージからなんですが、15時から始まるデイステージには、地元の大学生の団体とか、本場モントレージャズフェスのハイスクールオールスターのメンバーとかの演奏もあって、これもまた楽しいんですよ。海の前にある会場は汐風が吹いていて、隣りのフードエリアではホタテとかイカとか焼いてるし(笑)良い匂いがしてね。後ろの方の芝生でゆるーく聴くのもまた一興だったりします。

今年は渡辺貞夫グループ2005が登場するらしぃです。ほぉぉ。あーどーしよ。去年はね、ケイコ・リーが来ましてね(笑)、あの生唄を野外(しかもこの小規模イベント)で聴けるとなれば行くしかないでしょう!!ってことで車で2時間爆走しました。大正解でした(笑)超カッコよかったですよ。ただねぇ、車なんでねぇ、ビール飲めないんですよね(爆)。
問題は、今後の山崎氏の活動状況なんですよね。今年はどんなナイスサプライズがあるか分からないから、迂闊に予定が組めません(笑)。

|

« 五里霧中でも無我夢中。(なんじゃそりゃ) | Main | 『あなたを誇りに思う』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3919213

Listed below are links to weblogs that reference 夏のイベント:

« 五里霧中でも無我夢中。(なんじゃそりゃ) | Main | 『あなたを誇りに思う』 »