« ♪つまりはぁ~単純にぃ君のこと~♪ | Main | 五里霧中でも無我夢中。(なんじゃそりゃ) »

April 28, 2005

『月を盗む』

~以下オフィスオーガスタの元ちとせ公式HPより引用~

2005年6月30日に発売される”PlayStation2”専用ゲームソフト「GENJI」の主題歌を元ちとせが担当することが決定しました。
楽曲タイトルは「月を盗む」。上田現作詞・作曲の書き下ろしオリジナル曲です。
「GENJI」は6月30日にソニー・コンピューターエンタテインメントジャパンより発売される、義経・弁慶の史実をモチーフにゲームならではのファンタジー要素を加えた世界観を持つアクション・アドベンチャーゲームになります。
※「月を盗む」のリリース予定は現在のところ未定となっております。

だそうですわ。これまた…なんというタイミングの情報提供なんでしょう。しかもそのタイトルといい。。。
つい数日前の、あの十六夜の月の残光がまだ、私の胸の奥に蒼い影を落としているというのに…。オーガスタさんあなた方は…(泣笑)…『月を盗む』・・・そのタイトルで私の心が盗まれましてよ…(苦笑)。
待ってます。いい子にして待ってます(涙)。

|

« ♪つまりはぁ~単純にぃ君のこと~♪ | Main | 五里霧中でも無我夢中。(なんじゃそりゃ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3900433

Listed below are links to weblogs that reference 『月を盗む』:

« ♪つまりはぁ~単純にぃ君のこと~♪ | Main | 五里霧中でも無我夢中。(なんじゃそりゃ) »