« Thanks! | Main | 『坂道のある街』@北陸 »

April 13, 2005

『メヌエット』発売♪

B0007OE1EK

さて4月13日です。『メヌエット』発売日です。というか昨日買いました(笑)。素敵です♪はい、美しいです。声がどんどん良くなってますね。るるるぅ~の時(去年の秋)から、とても楽しみにしておりました。やっと手元に来ましたよぉ~、長い道のりでしたわ。
はぁ~しかし、予約特典のポスター・・・皆さんのお手元にも、もうありますか?私は見つめすぎで参りました。
こ、これは飾れないわ…と一瞬めまいがして、諦めかけましたが、決めました!飾りますよ!どぉ~んと!
ダイエットの為に。。。あんだけ見つめられたら毎日気が抜けませんわよ!(笑)
がんばろ。。。

|

« Thanks! | Main | 『坂道のある街』@北陸 »

Comments

丁度1ヵ月後だかなぁ~タイマンはるの(笑)
穴があく程見つめてやって~!
ちなみに、まだ買ってません~残念~

Posted by: achipi- | April 13, 2005 at 11:27 PM

ぬぅぉぉぉ。そうか丁度1ヶ月後!!!
え?タイマン・・・やったの?そーいうこと?
絶対勝てない…。((震))
こあいよー。目が合って石になったらどーしよ(焦)。

Posted by: 花音 | April 13, 2005 at 11:59 PM

目が合って逸らしたら負けですから~(笑)
だって今回の席でやらんかったら、チャンスはないで~!
(嘘ウソ・・・)
ライブ♪はタイマンはる位1対1で楽しまんと!
周りを気にしたら気が散るやろ~
「これ歌え~まさよし!」なんてな。。。

Posted by: achipi- | April 14, 2005 at 12:22 AM

今回の会場は、お気に入りやた『狭いトイレ』が無いからなぁ。
何で笑ってもらおうか…(笑かしたいのか?)。
リクエストは考えておくか…でもなぁ、いざとなったら怖気づいて、achipi-はんみたいには叫べんねやろなぁ。
声が裏返ったりして「お前、どっから声だしとんねん?」みたいなね(笑)。

Posted by: 花音 | April 14, 2005 at 12:37 AM

届いたと確認した時点で舞上ってるからな~。
「どうやるんだっけ?」と「やった~」が被ってるし。
「できるかな~」は「やれよ!お前!聴こえたなら!」て
手合わせてるし。。。
でも「満面の笑み!」やったので~ラッキー♪
突っ込まれたなら「ok!」でしょう!

Posted by: achipi- | April 15, 2005 at 12:28 AM

どうもです。
♪メヌエット買いましたが、ウワサのポスターはGET!
してまっせん(泣)あっても諸事情で貼れないんです~

しかし、曲は素晴らしいです。
山崎さんの発する詩、大好き。
私はどちらかというと「詩」の方に先に耳を傾けます。
雄大で、何か世界平和を願わずにはいられない・・
歌詞であるかなと思いました。

Posted by: ケイ | April 15, 2005 at 09:49 PM

>ケイさん
ポスターGET!していないんですか。もったいない!。
今回の『メヌエット』は曲を先に聴いていたので、詩が楽しみで仕方なかったんですよ♪。出来上がりを聴いたら、まぁまぁ大変!思ってた以上に壮大で、荒涼とした広い大地に、ぽつんとその身を置いた感がたまりません!。

♪どこかで続く悲しみが 落日を赤くそめてく♪
私が急に沈む夕日を観たくなったのは、この曲のせいかもしれませんね(笑)。

Posted by: 花音 | April 16, 2005 at 02:03 PM

スクリーン・セーバーが入手出来ないのよ~
ウチのPC壊れてるのか~?
CDも聴けないんだな~やっぱり壊れてるのか~。
治すのめんどくせぇ~~~~

Posted by: achipi- | April 16, 2005 at 11:12 PM

>achipi-さん
がんばれー!直すのよぉ~!
モノクロで渋いスクリーンセーバーですぞ!
逆光がたまらんね。待ち時間1分に縮めたもんね(笑)。

Posted by: 花音 | April 17, 2005 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3690058

Listed below are links to weblogs that reference 『メヌエット』発売♪:

« Thanks! | Main | 『坂道のある街』@北陸 »