« 木洩れ日 | Main | 「PLAYBACK 10 『ド ミ ノ』」 »

May 23, 2005

おっ~っと、浮気か?

KANちゃんのオフィシャルサイトが5月20日にオープンしていた。流石はKANちゃん芸が細かい。企画やらデザインやらも全部自ら参加しての作成ですって。しかも毎週コラムも書いていくっておっしゃるじゃぁ~あーりませんか。楽しみぃ~。それで、先週のSTVラジオのKANちゃんの番組(KANのロックボンソワ)で、山崎さんの「メヌエット」がかかったらしぃですねぇ。ちょっとうれぴぃ~ぃ♪リスナーさんからのリクエストだったらしいんですけど、「発売前からプロモーターさんが届けてくれたので聴いてます。ステキです。」って、番組のHPで読みましたぁ~(聴けないので@涙)。

思えば、中高校生の頃もKANちゃんの「アタヤン」聴けなくて、ちくしょー・・・と思っていたんだわ。…っち。そのちょっと後くらいに山崎さんも別の曜日で「アタヤン」パーソナリティーやってたなんて・・・なぁ・・・。ていうか、802のガンボもやってたっていうじゃない。聴きたくて聴けなかったKANちゃん番組で山崎さんが常にちらついてたってわけですかい。・・・っくぅ~おっしぃ~!!!嵌った後に知るなんてな・・・(気付くの遅すぎやわ)。

二人に共通するのは「弾き語りのソロミュージシャン」「特徴的な(好き嫌いのはっきり分かれる)唄声」「オヤジギャグ」「呑んだくれ系」…KANちゃんは結婚して(基本呑んだくれは)更生したらしぃけど(笑)。私の中では色んな部分が繋がる気がしています。勝手に繋げてるだけなんですけどね・・・(笑)。

今から購入可能な一番近いKANちゃんの「弾き語りばったり#2」は、神戸チキンジョージかぁ・・・遠いなぁ。AZとかに来てくれたらなぁ・・・(寂)。

|

« 木洩れ日 | Main | 「PLAYBACK 10 『ド ミ ノ』」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4251985

Listed below are links to weblogs that reference おっ~っと、浮気か?:

« 木洩れ日 | Main | 「PLAYBACK 10 『ド ミ ノ』」 »