« 『あなたを誇りに思う』 | Main | ♪ちぎぃれてぇ~はぐぅれてぇくぅ雲がぁ~♪ »

May 01, 2005

ビール工場。

私の住む町には、ビール工場があります。もちろんキリンです(笑)。無料の見学コースがあって、できたての一番搾りの試飲もできます。レストランも併設されているので、普通にご飯食べに行くことも可能。しかもビールはそこで造ってるので、いつも出来たて。呑んだら歩いて帰ってこなきゃいけないけどね(笑)。top_image-kirin-beerpark

|

« 『あなたを誇りに思う』 | Main | ♪ちぎぃれてぇ~はぐぅれてぇくぅ雲がぁ~♪ »

Comments

ビールおいしい季節になってきましたねえ。
浴びるだけ 飲みたい!
まさよしさん いつか ビール工場ごと
買いそうじゃない?
あ でも テカテ限定か。
あたしのブログを 山崎まさよしファンのブログのとこに
入れてくれて
本当に あ り が とー(ハアト)。
ちゃんと まさやんのこと 書かなきゃな(汗)。

Posted by: かっち | May 01, 2005 at 09:22 PM

勝手にマイリストに入れてしまいました(笑)。
ビールは基本的に黒が好きなので、超乾燥系のは飲めません(笑)。ただ呑み会とかでいきなり黒は頼めない(なかったりもする)ので、生中ジョッキなのです(爆)。その後はまわりを無視して日本酒なんだけど…(自分勝手な人)。家庭用の簡易生ビールサーバは意外と楽しかったりします。えぇ1人でもね…(笑)。

Posted by: 花音 | May 01, 2005 at 11:45 PM

ピジオくんはビールが苦手で、前に「とりあえずビール」じゃなくて「とりあえず日本酒!」って言ったら全員からツッコミ入りました!(笑)それからはちょっとかわいく「とりあえずカシスソーダ」にしてますっ!

Posted by: ピジオくん | May 02, 2005 at 01:09 AM

>ピジオくん
好きなもの呑ませてくれよぉ~って感じですよね(笑)。
カシスソーダなら確かに誰もつっこまないかも。
まわりを無視して「日本酒」に行くときはおつまみも「ブリカマ」とか「ホッケ」とか「イカ刺」とかになってしまうので、注文する度にその場の空気が澱むとです(笑)。

Posted by: 花音 | May 02, 2005 at 11:20 AM

ポン酒のウォッカと呼ばれる酒が地元にあります。
その名も「さむらい」46度。。。
飲んでみたいかい?

Posted by: あちぴー | May 03, 2005 at 12:06 AM

カッコイイ・・・(笑)46度かぁ。
一度、お手合わせ願いたいですな(笑)。
黒糖焼酎とかもそれくらいのあるね、唇痛い系かな?。

Posted by: 花音 | May 03, 2005 at 12:10 AM

まだ飲んだ事ないんだけどね(笑)
近所の「山崎酒店」に売ってるのよ。。。
(ウソじゃないって!)

Posted by: あちぴー | May 03, 2005 at 12:21 AM

あぁ、それ、ライブ会場に配達してもらったらいいかも。(笑)「さむらい」って名前からすると、食道を通った瞬間にバッサリ斬られるんやろね(笑)。喉の奥に残る香りがどんなもんか気になるね。

Posted by: 花音 | May 03, 2005 at 12:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/3938455

Listed below are links to weblogs that reference ビール工場。:

« 『あなたを誇りに思う』 | Main | ♪ちぎぃれてぇ~はぐぅれてぇくぅ雲がぁ~♪ »