« T-SQUARE | Main | ♪なくした物ぉ~はいちいち覚えちゃいなぁ~い♪ »

May 28, 2005

夜更し虫。

何を隠そう、なにも隠してはいないのですが、実は…私はDVDレコーダを持っていません(笑)。DVDプレーヤー+ビデオデッキが1台と、ビデオデッキ1台、ミニコンポ(DVD・CDプレーヤー・ダブルMD・カセット)が1台・・・今は、これで何とか生きています(笑)。映像をDVDに残したい時は、兄が持っているDVDレコーダに頼るしかないのです。短い映像を集めてDVDに残すときは、一度ビデオテープ1本にまとめてから兄に依頼する形を取っています(笑)。これがなかなか手間のかかるお仕事なのですが、楽しいことも確かで、ついつい時間を忘れてあれもこれもと、夜更し虫になってしまう。
DVDレコーダが手元にあったら楽なんだろうな~・・・とは思うのですが、なかなかお値段と機能の折り合いがつきません(笑)。今年は誰かさんの10周年てこともあり色々と出費が嵩みそうだしなぁ~。まだしばらくはお預けかなぁ~。

|

« T-SQUARE | Main | ♪なくした物ぉ~はいちいち覚えちゃいなぁ~い♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4319100

Listed below are links to weblogs that reference 夜更し虫。:

« T-SQUARE | Main | ♪なくした物ぉ~はいちいち覚えちゃいなぁ~い♪ »