« 「PLAYBACK 10 『ド ミ ノ』」 | Main | 夜更し虫。 »

May 26, 2005

T-SQUARE

さっき久々に地元FM石川のHPをチェックしていたら、何と、今日は金沢AZでT-SQUAREのライブだったらしぃ・・・。やられた。全然知らなかったよぉ~。しくじった・・・。もう終った頃かなあ…っち。もったいないことしたわ。

昨日の7th colorsの楽しそうなセッション聴いたのもあって、何だか部活で音楽やってた時のことが思い出されます。T-SQUAREの曲、結局完成しなかったんだっけ・・・某パーカッションの先輩がドラムの練習サボって…(笑)。『TRUTH』と『OMENS OF LOVE』のどちらをやるかで結構もめて…、最終的に多数決で『TRUTH』になったんだっけ。出版されてるスコアの中では多分一番簡単なやつだったと思うんだけどなぁ…あいつめ(笑)。

アレは…ギターでは再現できないんだろうなぁ…押尾さんとか、1人『TRUTH』やってくれんかなぁ(笑)

|

« 「PLAYBACK 10 『ド ミ ノ』」 | Main | 夜更し虫。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4290212

Listed below are links to weblogs that reference T-SQUARE:

« 「PLAYBACK 10 『ド ミ ノ』」 | Main | 夜更し虫。 »