« ラジオの中のロックフェス! | Main | ネギとリバーブ »

June 25, 2005

『8月のクリスマス』

公式HPがリニューアルしておりますわよ♪
http://www.8xmas.com/
この秋一番のラブストーリーですよ♪

しかも、公開予定劇場も一気に増えました♪
石川は最初は1ヶ所だったんですが、2ヶ所に増えてました。
一番近くの劇場でもやってくれることになって嬉しいです♪。
まだ予定にない地域もこれからだんだん決まっていくのでは?

東京 シネスイッチ銀座  9月
神奈川 川崎チネチッタ  9月
千葉 シネプレックス幕張 9月
埼玉 シネプレックスわかば 9月
大阪 梅田ガーデンシネマ  9月
京都 京都シネマ  9月
神戸 シネカノン神戸 9月
名古屋 シルバー劇場 今秋
福岡 KBCシネマ  9月
シネプレックス小倉 今秋
札幌 シネマフロンティア 今秋
富山 高岡TOHOプレックス  9月
    ワーナー・マイカル高岡  9月
    ファボーレ東宝  9月
    富山シアター大都会  9月
石川 ユナイテッド・シネマ金沢  9月
    ワーナー・マイカル御経塚 9月
北海道 シネプレックス旭川 公開時期未定
青森 シネマディクト 公開時期未定
   八戸フォーラム 公開時期未定
宮城 仙台フォーラム 公開時期未定
山形 山形フォーラム 公開時期未定
福島 福島フォーラム 公開時期未定
岩手 盛岡フォーラム 公開時期未定
新潟 ユナイテッド・シネマ新潟 公開時期未定
長野 アイシティシネマ 公開時期未定
広島 サロンシネマ 公開時期未定
岡山 シネマクレール 公開時期未定
山口 宇部シネマスクエア7 公開時期未定
熊本 シネパラダイス 公開時期未定

それにしても画が綺麗ですねぇ~素敵ですねぇ~。こんなに美しく、あの町やこの町が映っているのかと思うと、北陸の人間としては鼻高々ですよ。早く9月にならないかなぁ~♪TrailerのBGMは、ツアーのエンディングに流れていたあの曲ですねぇ。
やっぱり映画の曲でした(笑)。サントラの発売も待遠しぃです♪。

|

« ラジオの中のロックフェス! | Main | ネギとリバーブ »

Comments

わぁ~素敵になってます~♪
やっぱりライブ後のあの曲ですね!
それにしても・・・絵になる顔ではございませんか!
(やっぱり男前よね~)
オリジナル見るべきか・・・
いや我慢するべきか・・・う~ん。

Posted by: achipi- | June 25, 2005 at 09:12 AM

まだHP(エラーになってしまい)観れてないんですが、
やっぱりあの曲は!だったんですね~。
写真だけでもうっとりでございました。
これはまたファンが増えそうだ~。

Posted by: anoji | June 25, 2005 at 11:55 PM

あの曲、間違いないと思うんですけどねぇ。某所で聴き覚えない…って言われてしまいました。あれ?
しかし、この映画は映像が美しそうですよねぇ~。
ファンが増えそうですね~。
早く動画で観たいですわぁ。

Posted by: 花音 | June 26, 2005 at 03:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4696414

Listed below are links to weblogs that reference 『8月のクリスマス』:

« ラジオの中のロックフェス! | Main | ネギとリバーブ »