« 無頓着・・・すぎるらしぃ。 | Main | 新曲にこんがらがって…。 »

June 30, 2005

PLAYBACK 10 『SHEEP』

次回のPLAYBACK 10は『SHEEP』ですが、これいつやるんでしょうね?来週はゲストがお二人いらっしゃるそうですし。もうしばらく先ですね、きっと。

と思いつつも私はもう決めて送ってあります。『ある朝の写真』です。この曲を初めて聴いた時、神奈川県で独り暮しをしていた頃のアパートの部屋が脳裏に鮮明に蘇りました。昼間は専門学校に通いながら、深夜アルバイトに行き、帰ってくるのが午前4半時頃…そんな生活を続けていた学生時代。小田急線沿いの2Kの狭い部屋に、疲れた身体をひきずるように辿り着く感じ。始発電車の音、中に乾した洗濯物…。「みてたんかっ!?」って思いました(笑)。
そうそう、当時あの部屋のベランダの下で近所のノラ猫が子猫を5匹産みましてね、ベランダ一帯がノミだらけになって大変でしたわ(笑)。

あ、それから、今週の7th colorsはゲストの民生さんとは、特にギターなセッションとか唄のセッションて感じではなく、トークセッションがメインでしたね(笑)。ちょこっと何か1曲でもやって欲しかったなぁ・・・残念。シチュエーションにフレーズを付けるというのも、何か中途半端になっちゃってたし(笑)。Charさんのコメントにあった、それぞれ思ってるお互いを表現というのも、結局無かったし。トークは面白かったですけどね。もう一歩の音の絡みが欲しかったですわ。こういう(笑)2人だから、Charさんの『中和剤』という言葉に、妙に納得してしまいました。なるほどぉ~不思議な三角形ですな。間違った・・・語尾は堅さを取って『だよぉ~ん』・・・ていわなぁかんねやった(笑)。

|

« 無頓着・・・すぎるらしぃ。 | Main | 新曲にこんがらがって…。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4766613

Listed below are links to weblogs that reference PLAYBACK 10 『SHEEP』:

« 無頓着・・・すぎるらしぃ。 | Main | 新曲にこんがらがって…。 »