« 気になるあのフレーズ | Main | PLAYBACK 10 『SHEEP』 »

June 29, 2005

無頓着・・・すぎるらしぃ。

最近、職場の世話好きな女の人によく言われるんですよねぇ。
「スカートはけば良いのに」「口紅付けなさい」「髪伸ばしなさい」・・・等々。果てには、雑誌を指差しながら「こういうワンピースあたし持ってるからあげるわよ」とまで言う。要は、『もっと女らしくしろ』って事なんでしょうな。。。(~溜息~)
いやね、私だって別に女を棄てたわけじゃぁ~あーりませんから(笑)。服や髪型を全く気にしてないかっていうと、そういうわけじゃぁないんですけどね・・・。個人の好みだってあるわけで、如何せん、この…何て言うんでしょうね?フェミニンな路線ていうんですか?どっちかゆーたら・・・似合わない…(笑)という、己の力ではどうにもならない悲しい現実が仁王様のように目の前に立ちはだかるわけですよ。ちょっと男顔ですしね(笑)。長い髪でお化粧ばっちり決めてスカートはかなきゃ女じゃないくらいの、そんな勢いで押してくるわけですよ(困惑)。何か、心配されているんでしょうか…。ほっといてんかぁ~・・・って思うんですけどね(笑)。

|

« 気になるあのフレーズ | Main | PLAYBACK 10 『SHEEP』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4765352

Listed below are links to weblogs that reference 無頓着・・・すぎるらしぃ。:

« 気になるあのフレーズ | Main | PLAYBACK 10 『SHEEP』 »