« ブルーとレーン・・・?ちょっと違う。 | Main | 背中フェチ。 »

June 03, 2005

地図をひらいて・・・。

松山に意識を飛ばしております(お馬鹿)。ファイナルかぁ~。この胸の真ん中を吹きぬけていく寂しさは一体何なんでしょうか。何公演参加しても、ツアーが終る時ってきっとこうなんでしょうねぇ。私は03と05のまだ2つのツアーしか経験してませんが、これから先もこの感じが続くのかと思うと、「いつも全力だと辛いな」なんて、ちょっぴりめげてしまいます(涙)他に楽しみがないのか~!!!…えぇ、無いのよ(自爆)。でも、だからこそ、目先の楽しみは絶えず小出しにしていって欲しいわけで…新曲も映画もYMACも楽しみなわけで・・・。

またしても、地図で赤レンガの場所を確認したりしてしまう今日この頃です。地図は好きなんですよ。車にはいつも全国地図をのせてます。もう随分古い地図で(実際の道と違うことが多々ある)、何年出版のかなぁ~と、昨日確かめたら1995年出版の地図でした(笑)10年経てば、そりゃぁ道も変わってるわけですよ。10年前の地図で、よく今まで動いていたなぁと・・・新しいのを買いなさい!でも、1995年て知ってしまうと、何故か棄てられません(笑)。山崎さんのデビューした年じゃぁ~あーりませんか。(学校に通いながら、車の免許を取りたいなぁ~と思って先に地図を買った変な人)しかも、買った場所は横浜・関内駅近くの有隣堂本店…。どっかですれ違ってたかも(ないない)。

|

« ブルーとレーン・・・?ちょっと違う。 | Main | 背中フェチ。 »

Comments

終わっちゃったね。

今ごろ飲んでるのかなぁ~

いいお酒なんでしょうね。

何処でもドアが欲しいよ~!!
だってこのツアーの感想、聞きたいんだもん。

今年の夏はイベントに出演するのかなぁ。
まだ、情報ありませんね。

ともあれ、今夜は大いに飲んでくだい。

楽しかったよ!!!!
ありがとう。

Posted by: 木の精 | June 03, 2005 at 11:59 PM

おわっちゃいましたね。

すぁみすィ~!泣。

今日はまさやん ここに居るんだよな
とか
今頃 歌っているんだよな
とかが ライブに行ってなくても
楽しかったわけで、、。

また 水面下で お仕事なさるのかしら。

すぁみすィ~!

Posted by: かっち | June 04, 2005 at 12:40 AM

ライブの日程の時は、「今○○で唄ってるんだなぁ~」っていうのが分かるものね。。。夏の野外フェスはまだ情報ないですねぇ。あっても、多分行けない気もするけど(汗)。水面下のお仕事も沢山あるんでしょうな。そういえば、単行本は夏っていってましたっけ。映画と主題歌とYMACと、その本が楽しみですわ♪。

で、ツアーが終って、気が抜けたのか…今朝、見事なタイミングで風邪をひいていました(汗)。がびょーん…。声が全く出ません(涙)@呑んでないよf^^;。喉の奥が熱くて痛いような腫れてる感じ。昨夜、あやしい感じだったからイソジンでうがいして寝たんだけど、防ぎ切れなかったみたいで。。。ビタミン剤大量摂取して、ビタミンY(山崎楽曲)聴きながら休みます(笑)。

Posted by: 花音 | June 04, 2005 at 01:30 PM

終わってしまいました。。。
仕事する気が全然しない・・・。はぁあ・・・。
「10周年なんて・・・通過点に過ぎないんや、いつも通り
でええやん」なんて思っていましたが、人間振り返るタイミング
ってあるのね。。。
周りの人を大切にする気持ち・・・大事な事だよ。
そこに数えきれないファンの皆も入っていると信じてます!

Posted by: achipi- | June 05, 2005 at 07:36 AM

>achipi-さん
おかえりなさいまし。いっぱいはじけてきましたか?
ツアーが終って、なぜか喉がいかれている(何でお前やねん!)花音です(笑)。この仕事する気の起きない時季に喉風邪なんてやってられませんわ…。罪のない母にあたってしまいます。ごめんね、おかん…(ここでゆーてどーする)。
でもオーキャンの為に働かねば!。頑張るぞ!。

Posted by: 花音 | June 06, 2005 at 01:59 AM

終わってしまいましたね…
通過点なんだけど、あらためて、お疲れ様~っ!ほんとにありがとう!これからも、ついていきます(>_<)って思いました。
で、胸にぽかんと開いてしまった穴が、より存在感を大きくしているわけで…。
一気に自分の向き合わなければいけない現実がどどっと戻って来て、なんかアップアップ^^;
(まさやんに現実逃避してた訳ではないのですが…。う、でもしてたかも…情けない私。)
今年は、ほんとあちこちの夏のフェス系への出現はどうなんでしょうね。
意表をついて、限定‘八月のクリスマスツアー’なんてどうでしょ。
オーキャンまでおあずけか。浴衣の時は、ぜひ誘って下さい(笑)!

Posted by: miezo | June 06, 2005 at 12:47 PM

花音さん、風邪は大丈夫ですか??
どうかムリせず、お大事に(>_<)

Posted by: miezo | June 06, 2005 at 12:49 PM

変な時季に風邪ひいてしまいましたねぇ。迂闊でしたわ。喉が全然ダメで、元々発熱はあまりしない体質なので「喉の痛み」と「声が出ないイライラ感」だけが問題です(笑)。他のところはぴんぴんしてるんですよ(笑)。

今年のオーキャンは両方狙ってるんですけど、両方とも公共交通機関での移動を予定しているので、宿を取らない限り浴衣は厳しいですねぇ。翌日(日曜日に)休みが取れるかどうかも分からないし。みんなで示し合わせて浴衣っていうの、すごく楽しいんですけどねぇ(笑)。

Posted by: 花音 | June 07, 2005 at 03:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4391186

Listed below are links to weblogs that reference 地図をひらいて・・・。:

« ブルーとレーン・・・?ちょっと違う。 | Main | 背中フェチ。 »