« 鳴らすこと。 | Main | 『8月のクリスマス』 »

June 23, 2005

ラジオの中のロックフェス!

今週の7th colorsのゲストはCharさんでしたぁ~♪Charさんはいつ聴いても渋い声ですねぇ。カッコイイですわ♪あんな50歳観たこと無い。実に楽しいセッション聴かせてくれました。しかも!!!「Englishman in NewYork」をやってくれましたぁ~♪♪♪きゃぁ~!!!うれぴぃ~♪♪♪スティングの曲の中(全部を知ってるわけでは無いがf^^;)ではかなーり好きな曲で、以前公式の方にも、これいつかライブでカバーしてほしぃなぁって書いたことがありました。いやぁ~ずっと想像(妄想)してたんですよ!山崎さんが唄うとどうなるかって。良いですよぉ~♪♪♪何かこぉ…スティングって『男』な感じがすごくするんですよね、色んな意味で。思った以上に良いですわぁ~是非ともライブでやってほしぃです。近いとこで、今年のオーキャンでやりませんか?(誰にゆーとる・笑)2003年は『Every Breath You Take』やったし、2005年は『Englishman in NewYork』で♪♪♪。トリオ+Kyonさんで♪(←また、自分好みの編成を推薦する人)。

来週のゲストは奥田民生さんですぅ~♪これまた楽しみぃ~♪♪♪

|

« 鳴らすこと。 | Main | 『8月のクリスマス』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4674304

Listed below are links to weblogs that reference ラジオの中のロックフェス!:

« 鳴らすこと。 | Main | 『8月のクリスマス』 »