« やっぱりなぁ~。 | Main | ♪何がきーぃっかけぇで~♪ »

June 02, 2005

すてーじ・・・衣装・・・。

昨年9月某日、某Y氏主演の某映画撮影の控え室になっていたお寺の辺りで、晴れ待ちをなさっていたエキストラの方々と少しお話をしたんですよ。その時の会話の内容がこんなでした。(エキストラAさん、Bさんと、私の会話)

A:「この前ねぇ、エキストラにYファンの人がいてCDとか沢山持って来ててサインを頼もうとしてたけど、マネージャーに思いっきり断られてたよ(笑)」
私:「あぁ~…でしょうね。(笑)」
A:「ファンなんだって?。さっきそこにいたよ。」
私:「えぇ知ってます。声が聴こえてましたから(笑:地声がでかいのですぐわかる)。」
A:「凄いね、姿が見えてなくても声だけでいるってわかるの?俺すれ違っても全然気付かなかったよ…あんな近くにいたんだけどな…。」
B:「しょうがないんじゃない?だって、今あんな普段着な格好だし、楽器も持ってないしねぇ、きっとステージ衣装とか着たら、もっと違うんじゃない?」
私:「ス…ステージ衣装…ですか…すいません(何故謝る)、いつもライブはGパンにTシャツなんですけどね(笑)。」
B:「あっ?そうなの?それじゃぁ今よりラフじゃんねぇ…わははは…(笑)」
A:「うわぁ~…じゃぁ俺ゼッテー気付かねぇわ・・・。(笑)」

(…一同、ひとしきり笑って、しばしの沈黙…え?何で黙るの?f^^;)
(因みに、その日の撮影の衣装はチノパンに白っぽいシャツだったと思います。)

ステージ衣装って・・・何を着て唄ってると思われているのでしょうか(笑)。キラキラァ~とか、ラメラメェ~とか、ひらひらぁ~とか(んなあほな)、華やかな衣装でも想像されたのでしょうか…それとも、黒いタンクトップに皮パンとか?…(想像)。むぅ~?昔は今と違いましたっけ?あ…Transit Timeの時は、今よりも、もうちょっとステージ衣装っぽかったのかな?映像が残ってませんけど…。
そういえば、SSWB(六弦猪)は、あれは一応ステージ衣装になるのかな。あのてのTシャツは結構好きです。分かる人にしか分からない感じが(笑)。普通に着られますからね…って、やっぱり普段着なのね…(笑)。

|

« やっぱりなぁ~。 | Main | ♪何がきーぃっかけぇで~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4375144

Listed below are links to weblogs that reference すてーじ・・・衣装・・・。:

« やっぱりなぁ~。 | Main | ♪何がきーぃっかけぇで~♪ »