« 『音楽と人』 | Main | 相変わらずの遠回り…。 »

June 10, 2005

レディースデイ。

今週から勤務シフトが変わって、完全に夜勤になってしまい、毎週水曜夜10時の7th colorsもオンタイムで聴けなくなってしまいました(悲)。まぁ、予約録音して5時間遅れで聴きますよ、深夜3時頃に(笑・寝なさいってば!)。きっと活動する時間帯は売れっ子ミュージシャンによく似てるんでしょうね。昼頃起きて、明け方寝る…みたいな(笑)。夜行性ですな。ただ、9月のYMACだけは死守したいと思ったので、交換条件に土曜日はお休みを頂けることになりました(ニヤリ)。
でもまぁ、この状況もいい風に考えて、色んな平日のレディースデイとか利用したおしてやろうと、もくろんではいるんです(映画とかね)、この際ね。
レディースデイ…以前はスノーボードでよく利用してました。車で45分くらいのところに木曜がレディースデイのゲレンデがあって、夜勤明けに朝から1人で滑りに行ってました。いやぁ…あの頃は若かったわ(笑)。朝9時頃から滑りはじめて、昼13時くらいに引き上げてました。空いててまた気持良いんですわ。平日の昼間に滑りに来てる人って、大概1人だし上手い人ばかりで、コースの真ん中で座りこんでる人なんていないし(笑)気持ちよくノンストップで滑れます。よく晴れてると海まで見渡せるゲレンデで、結構お気に入りでした。このシフトで冬まで突入したら、またスノボ熱が復活するかも?

|

« 『音楽と人』 | Main | 相変わらずの遠回り…。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4502347

Listed below are links to weblogs that reference レディースデイ。:

« 『音楽と人』 | Main | 相変わらずの遠回り…。 »