« 地図をひらいて・・・。 | Main | 『音楽と人』 »

June 08, 2005

背中フェチ。

私は幼い頃から自称『背中フェチ』です。ファンになってから気が付いたのですが、山崎まさよしさんの背中は、かなり良いです(笑)。OKST’03ツアーのパンフレットには、露天風呂写真の大サービスがありますが(ミュージシャン路線からはかなり逸脱した写真ではあります・笑・大変マニアックな写真です)、個人的には生肌よりはTシャツ1枚着てくれているほうが、いいんですけどね(笑)。背中の筋肉が好きというのも大きな理由の一つかなと思うのですが(脊柱起立筋と肩甲骨周りの筋肉群が特に好きです)、多分顔を背けているから好きなのだと思います。誤解が発生しそうですが、顔が嫌いなわけではありません(笑)。もちろん男前やと思います。背中が好き…何なんでしょうね、自分でもよくわかりませんが、ひとつのコンプレックスなのかもしれませんね。何か、ひとつ求めるものの象徴なのかもしれません。広い背中っていうのが。

|

« 地図をひらいて・・・。 | Main | 『音楽と人』 »

Comments

なんとなく。。。
首~背骨が心配な感じ・・・。
ヘルニアには気をつけろ!
なんて心配は私だけ???

Posted by: achipi- | June 15, 2005 at 09:11 AM

ギターに夢中になってると、猫もびっくりな猫背になっちゃうからねぇ。でも山崎さんは身体の柔軟性も高いみたいだし、自分でうまく脱力もできる人とみた!。辛い時は、ご指名頂ければ、マッサージやってあげるんだけどねぇ(笑)。特別大サービスしちゃうわよ(笑)。

Posted by: 花音 | June 15, 2005 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4467242

Listed below are links to weblogs that reference 背中フェチ。:

« 地図をひらいて・・・。 | Main | 『音楽と人』 »