« 気が付けば、七夕だった。 | Main | えのき! »

July 08, 2005

ラテン・・・ぽい。

050707-red
すごく派手な花が、家の軒先にいつのまにか咲いていた。誰かが植えたわけでもないのに。。。これユリっぽいな…。ユリって球根じゃないか?。いつ紛れこんだのかな。
なんか、ラテンな赤に目を奪われました。
ラテン…そういえば、私の車はラテン車と呼ばれる類の、しかも赤・・・(ルシファーレッド)。ラテン仲間なのだな(笑)。

|

« 気が付けば、七夕だった。 | Main | えのき! »

Comments

ラテンなライブ♪で踊ってまいりました!
(サルサ習おうかな~て思いました。。。オイオイ)
『サルサ』って映画あるんですよ!ちょっと憧れだったりする(笑
私の愛車(メキシコ産)はそろそろ入院(車検)です(ボーナス飛ぶがな)ちょっと乗換えようか迷い中。。。

Posted by: achipi- | July 09, 2005 at 12:48 AM

お、いってきたのねぇ~。やっぱり踊りまくりですか?サルサってライブで聴いたことないからなぁ。気持良さそうやねぇ。
あら、achipi-さんちのあの子はメキシコ産まれやったのですか。
そういえば、うちの子も今年の10月に車検だったわ・・・(恐)。
車検の度に、乗り換え考えちゃうのだな(笑)。でもねぇ、他に『これだ!』っていう人(車)が見つからないと、思い切れないのよね。なんぼ道具とはいえ、愛しちゃってますから(笑)。

Posted by: 花音 | July 09, 2005 at 02:31 AM

愛しちゃったのよ~♪つう事で・・・、
お化粧し直す事になりそうです(笑)
バンパー変えて・フェンダー塗り直して・窓変えて・ホイールカバー1枚飛んでるし・ランプも綺麗にして・・・
プラモデル状態です。。。
いったい幾らかかるんやろ?恐ろしい・・・
実は姉・弟で同じ車に乗ってた時期があるとです。
ちょっとしたアホキョウダイでした(爆)

Posted by: achipi- | July 10, 2005 at 07:14 AM

姉妹弟3人で同じ車か・・・(笑)。それはちょっと凄いねぇ。
3台並べて写真とか撮っちゃいそう。
うちの某兄は以前、本職以外にも夜中にバイトしながら馬鹿高い車に乗ってましたわ。ガソリンスタンド行く度にバイトの男の子からの熱い視線を感じ、必ず「いい車乗ってますね、幾らしました?」と聞かれたそうな。「女受けはしない、男にモテル車だ…嬉しくねーよ!」とぼやいておりました(笑)。確かに、助手席に何度か乗っけてもらったけど、外から見られてる感じはありましたわ…。会社に送ってもらった時も「あの車の人誰?」って聞かれましたしね。派手さはないけど、目立つ車でしたね。好きな物には他の全てを犠牲にできる血筋なのかもしれまへんな(笑)。

Posted by: 花音 | July 10, 2005 at 03:30 PM

あ、2台よ。。。真ん中は運転しないから(笑)
ちなみに、オヤジと子供にはモテマス!
同世代からは、生意気かアホちゃうか扱いです。

Posted by: achipi- | July 10, 2005 at 08:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4875321

Listed below are links to weblogs that reference ラテン・・・ぽい。:

« 気が付けば、七夕だった。 | Main | えのき! »