« ♪きらんっ♪きらんっ♪ | Main | ビックなお知らせ文字表記小さすぎ。 »

July 05, 2005

♪君のたぁ~めにハシゴするぅ~♪

いやー・・・この雨の中、本屋さんを5軒ハシゴですよ。捜しました『プラスアクト』。夏前に映画の話が来て、その年の冬のシングルの予定が飛んだ・・・という事実はちょっとびっくりでしたが(笑)、まぁ映画のおかげで、主題歌やらサントラができたのだから良しとしましょう(笑)。まだ聴いてないけれど、インタビューの内容を読む限り、かなり良い予感がしますわよ♪。ウクレレ入れたっていう噂も本当だったし(笑)。あの曲(trailerのあの曲のことかな?)が最初はピアノだけだったけど、寂しすぎるから弦を入れてみた…って話も、頷きながら読んでました。あのストリングスいいよぉ~♪早く全部聴きたいよぉ~♪。ていうか、ライブ会場ではストリングスしか耳に入ってこなかったもの(爆)。
写真は、俳優な扱いなので、かなり男前に写ってはります(笑)。映画撮影時の写真も、小さいけれど沢山載っていて良いですね。某遊園地の写真とか、某河原の写真とか。980円とちょっとお高いけれど、写真もインタビューもいいので、お勧めです。

出掛けついでに映画館で『8月のクリスマス』のフライヤーもらってきました。
で、メールで問い合わせていた予告編、現在は『オープンウォーター』の上映前に流れているとのお返事を頂きました。(金沢のユナイテッド・シネマ)なるほど。どーしよっかなぁ…『オープンウォーター』って、海の真ん中に取り残されてサメに襲われるっていうあれでしょ?怖いなぁ・・・(震)。

|

« ♪きらんっ♪きらんっ♪ | Main | ビックなお知らせ文字表記小さすぎ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4834760

Listed below are links to weblogs that reference ♪君のたぁ~めにハシゴするぅ~♪:

« ♪きらんっ♪きらんっ♪ | Main | ビックなお知らせ文字表記小さすぎ。 »