« ラテン・・・ぽい。 | Main | ちゃちゃっと、ちゃっと。(なにそれ) »

July 09, 2005

えのき!

山崎さんの、好きな(おすすめの)お味噌汁の具が、えのきなのだそうな。えのきはお味噌汁にもお鍋にもよく入れるし、私も好きですが、あれ歯の間に挟まりますよね(笑)。桃といい、えのきといい、繊維を噛んでザクザクする食感がお好きなのでしょうか。食後のデンタルフロスが欠かせませんな。

そうそう、オーガスタの携帯サイトのスタッフメッセージに、珍しく写真が添付されておりました(後姿ですが)。背中フェチ人間へのサービスでしょうか(笑)。

|

« ラテン・・・ぽい。 | Main | ちゃちゃっと、ちゃっと。(なにそれ) »

Comments

携帯サイト、私のTUKA携帯が古くなって写真がダウンロードできなくなったので止めちゃいました。
まさやんからのメールは来ますか?一時期はつき1回ペースだったのにね(笑)
頻繁になったらまた加入しようかな~。

Posted by: うに子 | July 09, 2005 at 05:56 PM

最近はめっきりメールは来ませんねぇ。人気者ですから、お忙しいのでしょうな。働け働けぇ~、ぴしぃ~!(←ムチ打っている)ってスケジュール塗りつぶされていってるのでしょうか(笑)。
今朝の朝刊の折り込み広告でドコモのチラシが入ってたんですが、FOMAの広告に『着うた・3D着モーション』の『オーガスタサウンド』が紹介されてました。スキマの「雨待ち風」がピックアップされてます。
私はmovaなので、オーキャンの頃までに機種変に悩みそうです(笑)。

Posted by: 花音 | July 09, 2005 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4887077

Listed below are links to weblogs that reference えのき!:

« ラテン・・・ぽい。 | Main | ちゃちゃっと、ちゃっと。(なにそれ) »