« ♪君のたぁ~めにハシゴするぅ~♪ | Main | 気が付けば、七夕だった。 »

July 05, 2005

ビックなお知らせ文字表記小さすぎ。

はーびっくりした。BHの会報Vol.102が届きまして、中身をふむふむと読みまして。「影武者にしてやる」に笑い…まったりしていたところ、会報の裏表紙の小さな赤に白抜きの『緊急告知!!』の文字ですよ。。。
9月24日(土)のYMAC 10thライブがWOWOWで生中継されるっていうじゃぁ~あーりませんか!!!うひょーん!!!どうしよぉ~・・・聞いてないよ(当たり前です)。721の次はWOWOWなのか・・・しかも音楽・映画と山崎まさよし特集を実施ですと!?天然パーマツアー他、続々山崎関連番組放送ですと・・・まいったなぁ色んな局でバラバラでやんないでほしぃわ…全部契約してたらいくらかかるんだ…コワ・・・加入費ってなに?もぉ意味わかんない(震)。今はその「関連番組」の全容が非っ常ぉ~に!気になります。これって、全部9月の話なのかな?
それまでは、馬車馬のように働けってこと?(泣笑)。

|

« ♪君のたぁ~めにハシゴするぅ~♪ | Main | 気が付けば、七夕だった。 »

Comments

花音さん、こんばんわ~
お越し頂きましてありがとうございます
私んちには、会報がまだ届いてないんです
ビッグニュースに小躍りしてます
WOWOWに入っててよかった(笑)
『天然パーマ』まであるなんて!
これで『OKST98』とかまであったらサイコー♪
観ただけで録画してないんですよね
当時、そこまで熱中してなかったもんで・・・
ミシシッピーとかもあるのかな?
結構WOWOWさんで放送したのってありますもんね!
私、9月生まれなんですよね
ご褒美と思ってそれまで馬車馬のように働きます(笑)

Posted by: 久美子 | July 05, 2005 at 08:54 PM

花音さん、いつも読ませて頂いてます。にんじんと申します。よろしく♪全部9月みたいですよ!WOWOWなんて・・スカパーは入ってるけど・・今日は一日加入しようかどうしようか悩みましたよ(笑)結局親戚のおばちゃんに撮ってもらおうかと思ってるんですが・・こんなにいっぱい番組やられちゃ~さすがに言いにくいですわっ!関連番組の詳細は・・・
http://www.wowow.co.jp/live/yamazaki10/
に詳しい内容書いてあります。なんか9月はまさやんにお金がかかる予感はしてたけど・・こーいう風に来たか・・・(笑)

Posted by: にんじん | July 06, 2005 at 02:23 AM

>久美子さん
天然パーマツアー良いですねぇ~♪過去の映像は、まさ友な方々にお借りして観てはいるんですが、やっぱりデジタル放送になってからの再放送だと映像も音声も綺麗なんでしょうねぇ。視聴可能な環境であれば、今回の放送は確実に録画して永久保存ですよね。
ケーブルテレビだと、15日間無料お試し…っていう手もあるけれど、9月3日~だと肝心のYMAC 10thライブの当日にとどかない・・・やっぱり私も馬車馬のように…(笑)。

>にんじんさん
お名前は、各所でお見かけしております。よろしくです(ぺこり)。
やっぱり全部9月ですか。結構番組数あるんですよね。「『8月のクリスマス』が出来るまで」…っていうのとか、他随時…なんて書いてあって…まいったな。1・2本ならともかく、こんなにいくつも書かれると、さすがに周りの人にも頼み辛いですよね。。。
ここまでくるとは予想外の展開ですよ。経済的な問題さえ解決すれば大歓迎なんですけどね(笑)。やっぱり宝くじ買って、山崎さんのポスターのおでこに貼りつけないとダメかも。。。

おっと、ライブ放送に気を取られて、FCの更新用振込用紙の存在に気づかなかった。あぶないあぶない(笑)。

Posted by: 花音 | July 06, 2005 at 03:29 AM

今回はWOWOWですね。前回のスカパー放送をうけて、地上波を非難(?)しまくった私への罰なのでしょうか。。。
どうせ、うちにはWOWOWもついてませんよっ。
きっと今年は、スカパーもWOWOWもまさやん目当ての加入者がいっぱいでしょうね。(そういう私もスカパーにはいろうとしたし。止められてやめたけど)

Posted by: うさこ | July 07, 2005 at 12:30 AM

WOWOWのHP見てきました~。
これちょっとややこしい話ですが、アナログWOWOWだと「天然パーマ」や「ドミノツアー」「秋の新作発表会」は見れないんですね(;;)デジタルWOWOWって3chあるヤツ?だったような。。もしも今から加入するならデジタルWOWOWの方がイイんでしょうね~。WOWOWまさやん祭りだ~。

Posted by: トトメ | July 08, 2005 at 12:26 AM

>トトメさん
デジタルWOWOWって191ch,192ch.193の3つあるやつですよね。アナログWOWOW(BS-5ch)とデジタルWOWOWの191chて放送してる番組は同じなんですよね?で、ライブ関係の映像は193chだということは…。既存のアナログWOWOW契約者をデジタルに移行させようという魂胆ですな(笑)。
まあ、うちのケーブルテレビの回線ではデジタルしか選択できませんから万が一、加入するとすれば有無を言わさずデジタルWOWOWですけどね(笑)。

Posted by: 花音 | July 08, 2005 at 03:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4839106

Listed below are links to weblogs that reference ビックなお知らせ文字表記小さすぎ。:

« ♪君のたぁ~めにハシゴするぅ~♪ | Main | 気が付けば、七夕だった。 »