« PLAYBACK 10 『SHEEP』 | Main | ♪きらんっ♪きらんっ♪ »

July 02, 2005

新曲にこんがらがって…。

オーガスタメールで新情報が届いておりました。
ニューシングルに収録されている3トラックのタイトルが判明。
山崎まさよしNEW SINGLE。主演映画『8月のクリスマス』主題歌♪
「8月のクリスマス」
M1. 8月のクリスマス
M2. mud skiffle track XIV(「写真館」prototype)
M3. 銀幕にこんがらがって
初回限定盤CD+DVD UPCH-9183 \1,575(税込)
通常盤 CDのみ UPCH-5322 \1,260(税込)

同時リリース
「8月のクリスマス オリジナルサウンドトラック」
\2,500(税込)

ニューシングルのカップリングの「mud skiffle track XIV(「写真館」prototype)」!これ気になりますね。もしや「写真館」と言う曲がサントラに入っていて、それのprototypeてことなのでしょうか?ひょっとして、あの気になるフレーズは・・・?と妄想は膨れ上がるばかりです(笑)。しかし、もう一つの「銀幕にこんがらがって」・・・(笑)これは…妄想するのも難しいなぁ~、こっちの頭がこんがらがってまうわ…(笑)。何だか面白そうな匂いはぷんぷんしてますけどね(笑)。

|

« PLAYBACK 10 『SHEEP』 | Main | ♪きらんっ♪きらんっ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4792390

Listed below are links to weblogs that reference 新曲にこんがらがって…。:

« PLAYBACK 10 『SHEEP』 | Main | ♪きらんっ♪きらんっ♪ »