« アルコール分、40度 | Main | 涙のうまれるところ。 »

July 15, 2005

PV撮影

BHのケータイ写真日記が更新されております。
白いシャツに黒のパンツ姿で、グランドピアノに向かう山崎さん。しっとりとした曲の雰囲気が滲みでておりますわよ♪。これいつ観られるんでしょうね。楽しみ楽しみ。

個人的には、髪のふんわり具合が、シュローダ君だな・・・(笑)と。『ピーナッツ』のキャラクターの中ではシュローダが一番好きなのですが、これ似てませんか?(笑)いつもね、山崎さんがピアノに向かってるのを観るたびに「シュローダみたい」って思うとです(笑)。

|

« アルコール分、40度 | Main | 涙のうまれるところ。 »

Comments

白いシャツ+黒いパンツ+グランドピアノってまるで少女漫画の世界じゃないですか。う~ん、うっとりしちゃうようなPVを期待♪
ウエスト細いね~

Posted by: うに子 | July 15, 2005 at 10:53 PM

なるほど…ピーナッツ♪ということは時々ルーシーが現れてピアノを横取りするのかな?(そんな設定じゃなかったっけ?)

Posted by: anoji | July 16, 2005 at 12:29 AM

どぉも。良い感じに酔ってます(笑)。←たけなわらしぃ。

>うに子さん
何だかあの写真、ちょっと引いて見ると、高校生の男の子がピアノ弾いてるようにも見えてしまう・・・あはっ。10年で5キロ太ったって言っても、あんな感じですから、以前はどんな細さだったのかしら。。。

>anojiさん
ルーシーはライナスのピアノに肘をついて一方的に愛を語らうのですよねぇ。「何言ってんだ?この女…」的な空気をまといつつもピアノを弾き続けるシュローダ。ピーナッツの中でも、私が好きなシチュエーションの一つです。「ガンガン突進してくる女」が苦手なのは山崎さんも同じなんですよね(笑)。

Posted by: 花音 | July 16, 2005 at 03:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/4976853

Listed below are links to weblogs that reference PV撮影:

« アルコール分、40度 | Main | 涙のうまれるところ。 »